スポンサーサイト


最近の。。。



パステルハートブルー お気に入りの小さな人形「ウサコちゃん」 うさ


1何か?


このウサコちゃん、キーホルダーに付いていた物で

使っていなかったので

どうしようかなぁ。。。。。にこっ と思っていた横から

黒い影が  ジッと見ていたので うあっ

「どうぞ ♪」となったんです


1かみかみ


かみかみ遊び アセ


1人形


人形の救助を試みようとすると。。。


1ガシッ


ガシッ あしあと っと手で取られない様に押える







1チュパ


最後は 「 ちゅぱ 」 に専念

ウサコちゃん、ほっておかれました。。。 絵文字名を入力してください

やっぱりねぇ~~~ 絵文字名を入力してください



NoTitle

可愛い♪ ウサコちゃん^^
何かのキャラクターかな?見たことあるような 無いような…
おとじクンの大きな手で ガシッと 押さえつけてれば
だれにも取られそうにないね^^
だけど 最後は 『 チュパ 』ってところが 可愛いです~♪
浮気出来ないよね~(爆) チュパ1番e-343

NoTitle

おとじ君、横顔が素敵だわぁ~!

うさ子ちゃん、ちょっと物足りなかったのかなっ?小っちゃくて。
「ちゅぱ」には勝てないのねぇ?

ウチは硬いのが好きみたいです?
もっぱら「ホネ」ですね~!「ガジガジ」です。

NoTitle

「ちゅぱ」する子いますよねぇ~
がわいいぃぃぃぃ♪♪

カミカミしてもウサコちゃん無事だなんて、おとじ君やさしいカミカミなのねぇ~
ラブに教えてあげて~~~~~~~・・・


NoTitle

うさこちゃんカワイイですねe-265
おとじ君もすっかり気に入ったご様子ですねe-415

ぬいぐるみを渡すと、目だけ取ったりしませんか??w
うちのBRANDYに縫いぐるみを渡すと、目だけ取って後は放置ですw

★ちゃなっちさん

このキャラクターは
おこちゃま達の好きなブランド「メゾピアノ」のうさぎですv-410
こんなキーホルダーでも良いe-233です
(これは貰ったんですけどね。。。)

どのおもちゃも、誰にも渡したくないという彼ですv-390
どのおもちゃで遊んでも最後の締めは
「ちゅぱ」なんですよv-410
まだまだおこちゃまなおとじですe-343

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

おとじのちゅぱしている横顔
自分の世界にどっぶり入っちゃっていますねv-392

おこちゃまなので、誰かが持っている物が
何でも欲しくなっちゃうんですv-356
「ちゅぱ」に勝つものはこれからも
無いような気がしますよ。。。

そらくんは骨が好きなんですねe-343
食べ物だったら、「ちゅぱ」に勝つなぁ。。。きっと

コメントありがとうございますe-466

★ラブつららさん

「ちゅぱ」する子、お友達v-286にもいますよe-343
ちゅぱしたぬいぐるみなどは
よだれで触れない位ですv-393

ラブちゃんは、お人形の解体作業を楽しむのかな?
おとじ、クッキー用の小さな人形も
大事に遊んでくれていますv-218
小さなボールは前科があるので
与えられないんですけどねe-277

コメントありがとうございますe-466

★Brandyさん

うさこちゃん、おとじにあげるつもりは
ぜ~んぜんなかったんですが。。。v-356
しつこいおとじに取られましたv-393

目などがボタンになっている物は
なるべく与えないようにしています。
やっぱりそこだけ気にして引っ張っているのでe-281

おとじも、ほかのおもちゃで遊んでいても
すぐ放置して「ちゅぱ」に入りますv-410
BRANDYの1番のお気に入りのおもちゃは何かな?

コメントありがとうございますe-466

NoTitle

おとじくん最後はやっぱりちゅぱよね~v-290
うさ子ちゃんの大きさだとナツは一瞬で壊してくれますv-399
優しく遊んでくれるからおとじくんはいいですね~v-344
ナツストレス溜まってるのかしら^^;

★わっしょい さん

「ちゅぱ」に始まり「ちゅぱ」で終わる
「ちゅぱ」大好きっ子ですv-392

人形・ぬいぐるみ系は壊さないおとじ
v-206女の子遊びが好きなのかもe-343
ナツちゃんは、お兄ちゃん達と
体を動かして遊ぶ方が好きなんですねv-218

コメントありがとうございますe-466

NoTitle

こんばんわ~。

おとじクン、やっぱりちゅぱなのね・・・v-392
うさこちゃんも可愛いけど~?
←飲み込まないように注意ですにゃv-356

マフィンもうさこちゃんと同じくらいの大きさの
コーギーの人形が大好きで・・・。
(「小っちゃいマフィンちゃん」という名前なのよ!)
飲み込まないように~~~、壊さないように~~~、
珍しくそ~っとくわえて、ウマいこと遊んでいたのですが、、、、、
先日ちょっとひっぱたら壊れちゃってv-355

その時のマフィンの顔ったら・・・^^;
自分で「小っちゃいマフィンちゃんくわえているのに、
なんでママの手にあるの~????」っと、
キョロキョロ、、、キョトン。
それはもう見たことのないような焦りようで・・・可笑しかったです~!

遊んでる姿を見ていると、なんだかホノボノするよね。
おとじクン、これからも楽しい遊び見せてね♪

NoTitle

これって、我が家には縁がないけど、メゾのキャラクターですよね
そっかぁ、おとじ君のちゅぱになってしまったのね
でも破壊せずにちゅぱするだけなら、ながくかわいがれるね
  

★シェビさん

おとじは、ちゅぱで始まり
ちゅぱで終わる生活をしていますv-410
外から帰って来た時も
急いでちゅぱを咥えますv-356

小さい物は飲み込む意思がなくても
ゴックンと入ってしまう可能性もあるので
要注意ですねv-219

「小さいマフィンちゃん」は
もう直らなかったのかな???
お気に入りがなくなっちゃうのは
悲しいよねマフィンちゃんe-277

ほんとv-286が遊んでいる姿って
癒し効果がありますよねe-343
って。。。またちゅぱに没頭してるおとじです。

コメントありがとうe-466

★ここままさん

ピンポ~ンv-352
お子ちゃまブランド「メゾ」のキャラクターですe-343

おとじは大小問わず、
人形系やクッション系を見ると
自分の物と思い込むんですv-356
それもしつこいんですよe-281

しつこい割には飽きるのが早いんですよe-277
まぁ壊さないだけ良しとしています。。。

コメントありがとうございますe-466

NoTitle

「小ちゃいマフィンちゃん」は、まっ二つになっちゃいましたv-356
でも、不思議そうに2つを交互にくわえて・・・抱っこして寝てます。

爆弾っ子v-389なのに、、、、
「小ちゃいマフィンちゃん」にだけは優しいマフィンです。
ちょっと「ちゅぱ」もしてましたのよ~(笑)

おとクンの「ちゅぱ」と同じだぁv-438
おとクンは、ビリっとしないように気を付けてね。
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
