

2008年

今年も残り1日となりました

色々な事があった1年。。。


1月


 1月 

クーおと&ひなと「ひるがの高原」へ雪遊び 好き好き

クッキーかわいすぎ(親バカ丸出しです)


2月


flower 2月 flower

「伊良湖」へ菜の花を見にGO 

歩行車で浜辺の散歩もしたね


2月誕生日


 2月25日 

クッキー、13才の誕生日おめでとう 

ケーキをいっぱい食べたね♪


3月


 3月 

女の子男の子 障害児との交流ボランティアに参加 ビッケ

優しい気持ち パステルハートブルー をいっぱい貰いました

おとじも交流頑張ったね アップロードファイル


3月誕生日


 3月13日 

おとじ、4歳の誕生日おめでとう 

父母からいっぱいおもちゃが届いて良かったね


4月


 4月 

大好きなばあちゃんとお出かけいっぱいしたね

花より団子のクーおとだよね 好き好き


5月


 5月 

GWに西湖へひな家とお泊り は~と

黒ラブのさくちゃん・運くんとも遊べて ハッピー

クッキー最後のお泊りでした 絵文字名を入力してください


6月


 6月 

大好きな「ヨリタ」でBBQ xx

みんなに「いいこ・いいこ」して貰ったクッキー x

川で  魚に変身したおとじ おっけー


7月


d 7月 d

あつ~~い夏に突入

日が影ってから3人でお散歩したね


8月


 8月 

まったりとで過ごす事が多かったね にこっ

ひな家に誘って貰って出かけた「鳳来」

ビッケ クッキー最後のお出かけとなりましたきらり


9月


onpu 9月 onpu

クッキーがご飯を食べてくれるだけで嬉しい z

クッキーがグズッてくれるだけで嬉しい z

クッキーがしてくれるだけで嬉しい z

そんなクッキーをおとじも優しく見守ってくれた ありがとう


9月21日


 9月21日 

朝、家での橋を渡ってしまった うるっ

でもへ行こうと準備していた時だったので

きっとクッキーがみんながいるを選んだんだと思います

寝る寝てるしか思えないビッケ

空で思いっきりあそびしてね

悲しい私を、風がみんなの優しさを運んでくれました ありがとう


10月


おんぷ 10月 おんぷ

クッキーがいない生活。。。

おとじとまったりと時間が過ぎていきました ヌヌァヌァヌン

おとじ今までの分、甘え度がf


11月


ビッケ 11月 ビッケ

思いがけずクッキーからの プレゼント が届き 絵文字名を入力してください

これも優しい風が運んで来てくれました s


12月


x 12月 x

あっという間に12月です

の日は、おとじといつもの広場に行き

空のクッキーと一緒にあそび


**********************

みんなからの優しい風が私への励みとなりました

そしてみんなのブログが私を癒してくれました

みんな~~~どうもありがとう

感謝でいっぱいの2008年

**********************

No title

1年 いろんな事がありましたね
楽しかったこと、嬉しかったこと…
クッキーちゃんの事は とても気になってて
ブログ再開されたとき驚いたのと
わたしの中で もしかしたら…って気持ちが少しあったように思います。
眠ってるように みんなが居る時を選んで天使になったクッキーちゃん、、、
忘れないです。 でも もう一度会いたかったかな…

今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎えください♪

No title

今年も残すところあと1日となりましたね。。。ホント一年早すぎですね!!

クッキーちゃん&おとじ君も素敵な一年間を過ごしましたね★★★
カマクラのなかのクッキーちゃん可愛いですね★★★おとじくんもすごく可愛いです♫
ふたりとも可愛いお洋服たくさんもってますね↑↑
二匹ともすごく幸せそうですね★★★

また来年も日記楽しみにしてますね♩

良いお年を☆☆

No title

ほんといろんなことのあった2008年だったよね。

クッキーちゃんといっしょに楽しい思い出もいっぱい出来た一年だったんだね。
みんな宝物だぁ~

また今年もいっぱい楽しい思い出が出来るといいねv-238

来年も宜しくお願いします。

2009年も、よおろしく!

クーちゃんの安らかな姿に、涙してしまったぁ~v-254

お会いできなかったけど、ここで会う限りのクッキーちゃんは、「幸せ一杯!」なのが手にてるように分かります。


じゅんじゅんさん、おとじ君、来年も良い年になります様に!!

No title

私にとっても、じゅんじゅんさん、クーちゃん&おとじクンとの出逢いは特別なモノになりましたv-352

クーちゃんから色んなことを感じました。
そして、おとじクンの仕草やエピソードで笑わせてもらってますv-411

来年もどうぞよろしくお願いしますv-344

No title

今年はクーちゃんがいなくなってしまうという悲しい出来事があったけど、クーちゃんはいつも温かくお空から見守ってくれてるもんねi-189
おとじ君、来年はクーちゃんの分も思いっきり走り回るんだよi-194
来年もどうか宜しくお願いしますi-199

No title

思い出してしまって、ついうるうるしちゃいました
でもクッキーちゃんは今もみんなと一緒にいるんだよね
おとじ君のこと、見守っていてね

★ちゃなっちさん

1年いろいろな事ありました。
クッキーの事をきにしていてくれて
ありがとうございますe-466
風がちゃなっちさんの優しい気持ちを
運んで来てくれましたv-410
ちゃお・なずなちゃんのブログに癒されましたv-221
ありがとうございましたe-343

来年も元気はつらつv-355のおとじを
よろしくお願いしますv-354

コメントありがとうございますe-466

★Brandyさん

ほんと1年、あっという間ですねv-410

クーおと、みんなに囲まれて
楽しい時間を過ごす事ができましたv-344

2人とも、幸せそうに見えますか?
ありがとうございますe-415

私もBrandyさんのブログを楽しみにしてますv-392
来年もよろしくお願いしますv-352

コメントありがとうございますe-466

★ドルママさん

2008年楽しい事・悲しい事。。。
いろいろな事があり
あっという間でしたv-356
風がドルママさんの優しも運んで来てくれましたよv-221

来年も楽しい思い出を
作っていきたいと思っていますv-410
ドル・つぅくんのブログも楽しみにしてますe-420

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますe-343

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

クーの写真載せるか迷ったんだけど。。。
とっても可愛い顔だったので載せちゃいましたv-410
クッキーの為にe-263してくれてありがとうございますe-466

クッキーが幸せだったと言って貰えるだけで
とっても嬉しいですよe-266

来年もよろしくお願いしますe-420

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

私にともシェビさん・シェビーちゃん・マフィンちゃんとの出会いは
特別な物でしたe-420
PCお休み中のv-5。。。
きっとクッキーとシェビーちゃんが引き合わせてくれたんだと信じていますv-410

シェビーちゃん、ずっと応援しているからねe-343
マフィンちゃん、家や外でいっぱい走りまわって
元気を振りまいてねe-271

こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-352

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

クッキーの形は無くなってしまっても
いつも私たちのそばにいてくれるんですv-410
クルこのママさんの暖かい気持ちも
私を癒してくれていますよv-221

おとじ。。。走り過ぎ・よだれ出し過ぎで。。。
来年もパワー爆発ですe-271

こちらこそ来年もよろしくお願いしますe-343

コメントありがとうございますe-466

★ここままさん

私もこのブログを書いている時
ウルウルしちゃいましたe-263
そしてみんなの優しいコメントにまたe-263

はい、クッキーもきっと一緒に
年越ししてくれると思いますv-221
そしておとじのしつけもねv-392

来年もココクヴェちゃんのブログを
楽しみにしていますe-343

コメントありがとうございますe-466

No title

じゅんじゅん、おとちゃん~~昨年はお世話になりました。

西湖で一緒に、沢へ行けたこと、遊べたこと、ご飯を一緒に出来たこと・・・とっても大切な思い出となりました。

2008年、忘れられない年になりそうだね・・・
どうぞ、今年もさくら運共々よろしくね~~~☆

★さくら姉

去年の西湖でみんなで遊んだ事、
とっても良い思い出になったんだよv-354
さくちゃん、運くん、お兄、お姉
ありがとねe-466

2009年は、おとじと
ガンガン遊ぶのでよろしくねe-420

歯が早く治りますよ~にe-459

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
