

たこの日


たこはたこでも

揚げる「凧」ではありません

食べる「タコ」です

たこ焼き」です音符


たこ焼き1


クーおと地方、「お好み焼き」にたくわんを入れるので

たこ焼きにも入れてみたところ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 好評なので毎回入れています


たこ焼き2


小僧の姿が見えないと思っていたら。。。

チュパを持ってテーブルの下で待機していました アップロードファイル


たこ焼き3


ちょっと離れたすきに。。。ちゃっかり椅子に座っているし。。。 うあっ

それを  写真に撮っている私も何なんですが・・・


たこ焼き4


「おいら。。。朝から何も食べてないの。。。 絵文字名を入力してください」・・・・・by おとじ

い~~~や、朝ごはん食べました

おやつも食べました

ヨーグルトも食べました


たこ焼き5


アップロードファイル そ・そ・そのヨダレ。。。何とかなりませんか???

チュパ王子」ではなく「ヨダレ王子」になっちゃいますよs


たこ焼き6

貰える物がないとわかると

不貞寝にはいりました。。。寝る

もちろん私はお腹いっぱい「たこ焼き」を食べました

No title

こんばんは☆
たこ焼き美味しそうですね~
じゅんじゅんさんの地方では、お好み焼きに『たくあん』を入れるんですね♫
美味しそうですね★
今度私も作ってみます。

おとじ君、可愛い★★★
たこ焼き食べたかったのかな??

不貞寝も可愛いです★★

No title

へぇ~~~たくあん入れるんだ!たこ焼きに・・・食感が変わりそうだね~~~我が家の、たこ焼き職人に今度入れるように提案してみるよ★

No title

たこ焼き美味しそ~~~i-84
ちょっとチョーだいなi-235
でもたこ焼きに沢庵入れるなんて初めて聞いたよi-199
美味しいんなら今度やってみよっi-194
おとじ君、今日は何かもらえるといいねっi-194

たこ焼きぃ~!

お好み焼きに沢庵!?
たこ焼きにも???何時か挑戦したいです。

おとじ君、、、ウチのも同じ!
「ちょうだい?」顔も「よだれ~!」顔も、「ふて寝、、、」顔も。(ぷっ)
らぶLove Faceだねっ!

No title

お好みに合うなら、たこ焼きにもきっと合うのでしょうね
焼きたてのタコ焼きが食べたくなっちゃいました

秘密のケンミンショーで、どこかの県はパンに沢庵はさんでいたような・・・
うろ覚えだから、夢かも?

★Brandy さん

e-288の秘密の県民ショウでも
沢庵入りのお好み焼きを紹介していましたe-343
美味しいですよe-266
ぜひ試してみてねv-410

たこ焼きにネギが入っているので
残念ながら口には入りませんでしたv-339

不貞寝も得意なおとじですv-221

コメントありがとうございますe-466

★さくら姉

そうなんだよv-410
沢庵入り美味しいよv-344
ぜひ職人に提案してみてねv-392
お好み焼きにもね。

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

沢庵入り、初めて聞きましたか?
お好み焼きに入れているので
「タコ焼き」でも美味しいんじゃないかなぁe-343
という単純な発想ですv-410
ぜひ試して下さいなv-354

おとじ。。。フードにキャベツのトッピングでしたv-356

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

沢庵という発想はないですか?v-410
ぜひ、挑戦してみて下さいねe-343
どんな感想を持つのかワクワクe-266

同じ顔ですかぁv-344
ヨダレが特に凄いんですよv-356
滝の様に左右の口元から
ダァ~~~という感じですe-277
その顔も可愛いんですけどねv-392

コメントありがとうございますe-466

★ここままさん

そうなんですv-219
お好みに入っているのなら
たこ焼きにもe-266という発想で入れました。
今度作る時に、ぜひ沢庵を入れてみてねe-343

沢庵をe-424に挟んだ物をやった回
私も見ましたv-344
すごく食べてみたいパンですv-410

コメントありがとうございますe-466

No title

へぇ~
お好み焼きに沢庵、、、
初めて知りましたっ!!
お好み焼きに入れて美味しいなら
タコ焼きに入れても美味しいですよね^^
たこ焼、食べたくなってきましたe-343
それにしても おとじクンの よだれ~(爆)
ヨダレ王子に間違いないっ(言い方古いネ)

No title

おと~。ヨダレぇぇぇv-356
本当に可愛い子v-389v-344

たくあん、入れるんですかぁ。
私、大の漬物好きでして・・・
たくあんか漬物がないと、もうブルーになっちゃいます(笑)

だから!このお好み~気になるぅ。

★ちゃなっちさん

そうなんですよv-410
沢庵が良い仕事をしていますv-339
ぜひ試してみて下さい。

ちゃなっちさんのv-258
食べ盛りの子がたくさんなので
た~~~くさん焼くんでしょうねe-266

よだれ。。。半端ないですe-281
凄すぎなのでフローリングに
カーペットを敷きましたe-330

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

おとのヨダレをいつか
動画にして載せたい位よe-330

シェビさん漬物好きですかぁe-266
絶対このお好み焼き気に入ると思いますv-411
ぜひぜひやってみてe-266
懐かしい味がしますよv-221

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
