

キラキラな夜



今日はツリー2クリスマスイブ


空


昨夜車で30分位の「フラワーパーク」へ

女の子女の子まこあみ達と行って来ました好き好き


トンネル


サンタ「クリスマス ファンタジー」が開催されていて

キラキラがいっぱいは~と

画像は「まこあみ&おばあちゃん」ですアップロードファイル

ビッケは入園出来ないので。。。。。今回は「まこあみ」がモデルですおんぷ


くじゃく


孔雀あり


モミの木


モミの木のツリーあり


リース


リースあり


ポインセチア


ポインセチアのツリーあり


サンタ


サンタクロースあり


球体


撮影ポイントあり


うなぎいぬ


「うなぎに驚くウナギイヌ」だそうです

来年「モザイカルチャー世界博」がこの場所で開催されます絵文字名を入力してください


花


たくさんのきらりキラキラとd花を楽しんで来ましたハッピー


ボール


家お留守番をがんばったおとじの元に

サンタさんから野球~プレゼント

これで当分ボールに困らないねピース


おと


みんなはサンタさんに何を貰ったのかな???・・・by おとじあしあと

x  Merry X'mas z

No title

ポインセチアのツリー、綺麗だね~~~~★
おとちゃんも、ボールのプレゼント、なによりじゃんね~~~♪

今年も残りわずかになってきたね・・・

めりくりぃ~♪

キラキラ素敵ですね~
ポインセチアのクリスマスツリー、、、
すごーい♪ 素敵ですv-255
うなぎ犬って、、、懐かしい…
ププッ ( ̄m ̄*)

おとじクン テニスボールのプレゼント ヨカッタね~♪

素敵なクリスマスを…
$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

No title

フラワーパークでクリスマスファンタジーが開催されてるんだねi-194
すんごく綺麗i-189
うなぎ犬、なんか懐かしいわi-84
クリスマスにお出掛けって何年もないからな~、来年はお出掛けしたいな~i-237

おとじくん、凄い量のテニスボールだね~i-84
良かったね~i-184
素敵なクリスマスをねっi-236

★さくら姉

ポインセチアのv-255、キラキラよりも私好みでしたv-392

v-225テニスやっている従姉妹に送って貰いましたv-221
テニスボールは、数回使って使わなくなるんだって。
おとじ大喜びですe-266

ほんとあっという間にお正月だねv-356
まだやっていない事が。。。

コメントありがとうe-466

★ちゃなっちさん

数年前からこの時期にやっていた様なんですが
初めて見に来てみましたv-410
やっぱり目の前にe-420イルミネーションが広がると綺麗ですよねe-343

誰が考えたダジャレなのか。。。v-356

おとじにピッタリのv-25でした。
当分これで大丈夫ですねv-218

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママさん

フラワーパークで数年前からやりだしましたe-343
17時からの入園料は半額なんですe-285

お出かけといっても、市内での行動なのでe-330
クルこのママさんのv-258の近くには何があるのかな?
来年のv-255報告楽しみにしてますe-415

凄い量のテニスボールで
私もびっくりe-451でした。

コメントありがとうございますe-466

No title

お久しぶりです★
イルミネーション綺麗ですね~♪
ディズニーランドみたいです★

私も昨日都内までイルミネーションを観に行く予定でしたが、結局行けなくなってしまって、地元で過ごしましたw

おとじ君、大好きなテニスボールもらって良かったね★★

No title

はじめまして!足跡、ポチっとv-62

シェビさん経由で、遊びに来ました。

おとじ君、良いクリスマスでしたね~!
来年も良い年になります様に!

★Brandyさん

元気でしたか?
そうなんですv-410なんちゃって
ディズニーランドですv-221
でもキャラクターもいなければ
乗り物もないんですけど。。。v-356
都内のイルミネーションは綺麗なんでしょうねv-352

おとじ君はv-25にばんざ~~~いですv-438

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

はじめましてv-410

色々な人やv-286を通じて
輪が広がっていき嬉しいですv-354

おとじはe-45e-415大好きなので
とても良いv-255プレゼントになりました。

e-276足跡、ありがとうございましたe-466
また遊びにきてくださいね。
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
