

ジングルベ~ル♪


こんにちは

( 先週末の事です )

こんにちは


名古屋の空ですが。。。何か???


空


オイラの別宅 「ひな」です


ひな痛い


ひなちゃん、先日家の中で爪をはがしてしまいました

遊びの時はダッシュするんですが・・・・・

家の中でピョコンピョコンと歩き、「痛い」をアピール


公園2


そんなひなちゃんと、公園であそんだり


2人寝る


昼寝をしたり


遊ぶ2人


引っ張りごっこをしたり


夜景


そんな2人もソワソワ。。。。。

台所に釘付け


野菜


新鮮野菜を使って


シフォン1  玉子を用意


カシャ・カシャ  シフォン2


紅茶シフォンの完成


シフォン5 


ちょっと早いけど「Merry X'mas」


サンタ2


おとじ&ひなのプレートも

もちろんクッキーの分もあります


サンタ1


みんなでパ~チ~が出来て良かったね

今年はこれで、ひなちゃんとの「お楽しみ会」は終了

また来年いっぱい遊ぼうね


3人


みんなも楽しい X'mas を過ごしてねは~と


トナカイおと


サンタさんは、オイラのところにいつ来るのかなぁ???・・・by おとじ


 

No title

ひなちゃん、足が大丈夫?
でも楽しそうに遊んでるから安心しました。
お大事にねぇ~ v-344

ケーキもご馳走も・・・美味しそうv-386
ふたりで作ったの?

v-286用のリンゴはツリーの形してるよね?
これまた可愛いわぁ~

一足早い素敵なv-255にかんぱぁ~~~いv-272

クッキーちゃんもいっしょにかんぱぁ~いv-274

No title

ひなちゃんの足は大丈夫なんですか?

でもお二人さんとっても楽しそう!
兄妹のようですね~!
ん?恋人同士か?

それにしても美味しそうなご馳走v-10
しかもおしゃれv-354
こんなに素晴らしいご飯作れるなんて羨ましいです!

みんなそろって楽しいひと時でしたね~v-344

★ドルママさん

ひなちゃんの爪
はえてくるのに時間がかかりそうです。
が、e-45はしっかり追いかけていますv-410

ケーキも御馳走も、ひなままがほとんど作りましたv-356
私はv-286プレートだけつくりましたv-392
リンゴはツリーですe-234わかってくれましたか?
クッキーの分は私が食べておきましたv-221

コメントありがとうございますe-466

★わっしょいさん

ひなちゃん、v-258でおもちゃを取ろうとして
爪がどこかに引っかかってしまった様です。
時々足をあげて
「痛いの。。。」をアピールしていましたv-410

2人は家の中では絡むのに
外では2人ともe-45しか見ず
それぞれで遊んでいるんです。
親子か兄弟みたいな関係ですe-343

ひなまま作のケーキ&おかずですe-420
私はアシスタントe-330

コメントありがとうございましたe-466

No title

ひなちゃん、痛々しいね(>_<)
でも、ワンコって遊んでいるときは平気なのよね
一日も早く痛いの治りますように
サンタさんにお願いしなくちゃね

ひなママしゃん、ケーキもお料理もとっても上手なのですね
じゅんじゅんさんのワンコプレートもとっても可愛い
クリスマスイブ、我が家にケータリングお願いしますm(__)m

No title

ひなちゃん、足が痛くてもランでは痛みが取れちゃうんだねi-194
早く良くなりますようにi-189
おとじくんとひなちゃんは本当に仲良しなんだねi-199
いつも微笑ましいですi-175
ケーキも料理もなんて豪華なの~i-84
ワンプレートもとっても可愛いe-461
私も真似しちゃおっかな~i-235

No title

素敵なクリスマスぱ~ち~でしたね^^

ケーキもお料理も美味しそう♪
おとじクン達もごちそうですね~
可愛いし、美味しそうだし。。。

ひなちゃん 足が痛々しいけど…
公園で走ってる姿みたら 少しホッとしました^^


★ここままさん

ひなちゃんの怪我の部分を見ると。。。
(見るなってかぁ~・・一人突っ込みですv-356
ほんとサンタさんにお願いしないとですねv-352

ひなまま、台所に立つのが好きなんだってv-410
ちなみに私は食べるのが好きですv-271

ひなままが「まだまだだなぁ。。。e-277」と申しておりますので
ケータリング「ひなや」はまだ開店に至らないみたいですe-239

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

痛みとe-45あそびは別物らしいですv-410
でも、傷口は痛々しいですe-376

2人ともe-45命なので
外ではお互い気にせずひたすらe-45を追いかけていますv-29

v-271料理&v-274ケーキに作るのに3時間
食べるのに30分でしたv-356

ワンプレーとは工作の時間ですe-420
クルこのちゃんにもe-266

コメントありがとうございますe-466

★ちゃなっちさん

ウマウマe-489ぱ~ち~でしたe-405
私はv-271食べる係を引き受けましたv-218

ケーキの土台はシフォンなんですが
そのデコレーションをどうやって見栄え良くなるのかを
考えるのにe-461時間もかかってしまいましたv-356

ひなちゃんの心配ありがとうございますe-343
爪が早くはえてくるのを願っていますe-459

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
