

初めての砂遊び♪



朝はが降っていた日曜日

午後からは雨もあがり。。。


砂丘1


さぁどこに行くのかな???


空


青空が広がっているここは


砂丘7


地元の観光名所(で30分の所です)

「中田島砂丘」です

おとじ、初めてです


砂丘4


綺麗な砂のキャンパスに

ペタペタといっぱい足跡を付けてきました


ジュー


みんなを見守りながら遊ぶ「ジュセル


砂丘9


あっちにこっちに爆走する「アルド


砂丘8


以前より足の調子が良さそうな「サム


船


この船はどこまで行くのかな???


スタート


3人でスタート


1番


1ば~~~んアルド


2番


2ば~~~んジュセル


3番


3ば~~~んおとじ

この順位。。。想像つきましたが。。。


砂丘6


海と空と砂と・・・・絶対クッキーもいたね


おと笑顔


初めての砂丘

足にも負担がかからず

この日はチュパもせず爆睡でした

サム・ジュセル・アルド遊んでくれてありがとう




No title

じゅんじゅんさんと初めて会った御前崎の帰りに、砂丘寄ったんですよ
今の時期は寒いから、人がいないのかな?
ワンコ仲間で一緒に遊べて楽しそう
人間は砂の上を走ると疲れちゃうけど、ワンコにとっては足に優しいんですね
探したら、クッキーちゃんの足跡もどこかに残っているかも?

ありがとう

久しぶりに一緒に走れたね~(って人じゃないけど・・)こちらこそ、ありがとう。
砂は運動にも足にも優しいし、砂丘は広くてお気に入り~

サム子を可愛がってくれてありがとう~

★ここままさん

そうでしたよねv-410
正面から入ると観光客がいるんですが
いない所もあるんですよe-343
初心者の私は付いて行っただけなんですがv-356
サーファーに付いて行き波打ち際まで
行ってしまった時はあせりました

何もしていないのにすっごく暑くなった私ですv-392
クッキーも一緒に足跡付けていたよねe-415

コメントありがとうございますe-466

No title

砂丘か~。
広いだろうし、砂も柔らかいから良さそうだねv-426

おと~、3番だったかぁv-356
ミンナで競争も楽しいよね~!
ニコニコしてる感じが伝わってきたよ♪

ガウガウもできたみたいだし!
おとクン、本当にヨカッタねv-433

No title

あ~ ここって 御前崎の近くですよね?
去年のレトミートの時のっ!!
みんな楽しそうに走ってますね♪♪

砂浜を走るって 足に優しいけど 結構 キツイですよね。。
次男が 足を怪我した時 リハビリになるから
砂浜走ればいいよって 診てもらってた先生が言ってました^^

きっとクッキーちゃんも 楽しかったよね~♪

No title

楽しそうv-10
私も浜松に行った時よりました!もちろん何十年も前ですけど!
とっても広いですよね~!
砂浜も綺麗そう!
安全に遊べていい場所ですね~!

★m-yan

こちらこそありがとうv-411
楽しい遊びを教えて貰ってv-218

サムちん、顔が穏やかになってきたよねe-343
可愛いよe-266(ジューアルもね)

また一緒に遊んでねv-354

コメントありがとうe-466

No title

おとじ君たち楽しそう・・・v-238

砂浜って足に負担がなく走っても心配がないよね。

サム君の走ってる姿がクッキーちゃんに見えましたぁv-398

きっとクッキーちゃんもみんなといっしょに楽しく走ってたんだろうね。

★シェビさん

砂丘、広いですよ~~~v-352
足にも優しいからv-218

シェビーちゃんも連れて来てあげたい所だよv-344
もちろんマフィンちゃんも爆走出来るよ。

はい、3番でしたv-410
このメンバーではかないませんよv-356
でもe-68ニコニコ走っていましたよ。

サムちんとは「にらめっこ」して終わりでした。

コメントありがとうe-466

★ちゃなっちさん

御前崎とは同じ県でも
少し離れていますねv-410
でも浜も海もつがっていま~すv-221
みんな自由に走りまわっていましたよe-415
サーファーに付いて行ってしまった時は
あせってしまいましたがe-330

やっぱり浜は足に良いんですねv-410
時々連れて行かないとですねv-354

クッキーも足跡のお絵かきしていたかなv-352

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

楽しかったですよ~v-352
あっちにこっちに走りまわっていましたv-410
海からの風も気持ち良かったv-218

私も、すっごく久し振りで来ましたよv-356
ナツちゃん、こっち方面に来たら
一緒に遊びましょうねv-433

コメントありがとうございますe-466

★ドルママさん

楽しい砂遊びでしたよe-420
ジュー達と会うのも久しぶりだったからねv-410

サクサクと足音が聞こえて来そうな感じでしたe-276

サムちんが名前を呼ぶと
駆け寄って来てくれるのe-266
可愛かったe-415少しクッキーとたぶったよ。

空と海と砂・・・自然がいっぱいv-481

コメントありがとうございますe-466

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
