

めざせ10万円!!


朝おとじと 犬 白黒 「約束げんまん」

おいもちゃんをあげるから。。。ハート2

お買い物に付き合ってねアップロードファイル


おいも


もちろん広場での遊び付きですよ


朝広場2


そして地図を頼りに向かった先は絵文字名を入力してください


コレム2


パステルハートグリーン「open」パステルハートグリーンの看板がお出迎えしてくれた


コレム1

イエロータイル(立体)コレムイエロータイル(立体) さんですs


カレンダー1


えんぴつブログを拝見していて

1年間で10万貯めるというオリジナルカレンダーに惹かれきらり

購入してきたんですd


カレンダー2


毎日、100円~500円の金額がカレンダー書いてあり

その金額を貯金箱に入れていくと

1年間で10万になるんだってxx

100円均で貯金箱もゲットおっけー

挫折しない様に汗頑張るぞ~~~運動


うさぎ1


おとじには 帰り道

安いぬいぐるみがあったので購入肉球1


うさぎ2


写真ばかり撮っていたら

。。。。。ぬいぐるみと一緒に消えて行きました。。。。。アップロードファイル


うさぎ3


もちろん連れ去ったうさぎとは

ちゅぱTimeです苦笑






No title

いいですね~ 1年間で10万円。。。
毎日の金額が書いてあるのがいいなぁ。。。
なんとなく貯金できそうな金額だし^^
来年末の報告、楽しみにしてますね~♪

おとじくん、
おいもちゃんとぬいぐるみゲットで
ヨカッタね~v-353 

No title

こんばんはe-490
私も同じような感じのカレンダー付の貯金箱持ってますよぉe-250
ちなみに私は66795円貯まるタイプのですww
私の場合挫折して、2007年2月で止まってますww

私も再開してみようかなっe-68

じゅんじゅんさんも10万円目指して頑張ってくださいねe-415

おとじくん、うさぎちゃんのぬいぐるみ大好きなんですねe-247夢中でカミカミしてますねv-221
可愛いなぁe-415

No title

おとじクンの「ちゅぱ~v-10
・・・・笑いすぎて咳込んでしまったのでv-356
また、改めて逢いにきまーす(カワユイ...ハァハァv-411

No title

1年で10万か!
ちりも積もれば山となる方式ですね~!
無理なく貯金できそう!
私も頑張ってみるかな?

うさぎちゃん愛されてるv-10

No title

1年で10万か~i-227
じゅんじゅんさんガンバi-199
私はワンコとの旅行の為に毎月1万貯金しようと思ったんだけどやっぱり無理でしたi-238
2ヶ月で挫折しちゃったわi-240

おとじくん夢中でチュパチュパしてるね~i-185
赤ちゃんみたいで可愛い~i-176

★ちゃなっちさん

目指せ10万円ですv-410
お財布に入っていそうな金額で出来そうです。
来年末、嬉しい報告が出来るように
頑張りますe-271

おとじ、ちゅぱを張り切っていますv-411

コメントありがとうございますe-466

★Brandy さん

Brandy さんも、このタイプのカレンダーを
使っていたんですねe-343
私は何月まで。。。e-330
やる前から弱気ではだめですよねv-392
是非、一緒にチャレンジしましょうe-266

おとじ、ぬいぐるみ大好きなんですe-415
ほとんどの時間、ちゅぱTimeですv-218

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

咳まで出させちゃった「ちゅぱ姿」v-356

暇な時・眠い時・興奮を鎮める時・・・・
どんな時でもちゅぱe-420
ちゅぱをしてくれ、助かっていますv-410

いつでも会いに来てねv-352

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

ほんと塵も積もればですねv-218
わっしょいさんも一緒に頑張りましょうv-411

うさぎちゃんに暫く頑張って貰いますv-344

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

クルこのママさんも挑戦していたんですねv-410
ブログに書いちゃったし・・・e-271
10万円。。。おとじとお出かけだなv-221
どこ行こうかなぁv-352

ちゅぱ王子ですv-20
子犬の時からなので、きっと
v-509おじいちゃんになってもしているねv-392

コメントありがとうございますe-466

No title

昨日も彼氏と見に来ちゃった!
彼も「愛の大爆笑~v-315

本当にあかちゃんみたい。
かわいいよぉ~v-415
今日も咳込んでしまった私です(笑)

生で見たいわぁ。。。

★シェビさん

今日も見てくれてありがとうe-420
彼ちゃんも見てくれたんですねe-343

ぜひぜひ、生で見て貰いたいわ~~~v-392

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
