スポンサーサイト


恒例の



1年に1回 仲良し 従姉妹4人が

東京・茅ヶ崎・地元から集まる

恒例の「いとこ会」 が

24日から1泊で 地元の  会員制ホテルで行いました 


東京の子の会社の 法人会員となっているので

お泊りが 安くできるのです 


で 今回は 行ってビックリ 


ホテルの都合で


スーパースイ~トの部屋に 

こんな部屋に泊ることがない私達は

ドアを開けた瞬間から。。。。。。

っていうか その部屋に行くまでも絨毯が 



部屋1


 冷蔵庫横 のテーブル 


部屋6


居間(?) 大きいTVに ゆったりソファー 


部屋2


和室 ここで宴会を 


部屋3


ジャグジー TV付きの  お風呂


部屋4


洗面所 家の部屋より 広い  トイレも2か所


部屋5


ふかふかお布団 



ミーハーな  写真撮影をすますと


乾杯


宴会開始 

あんなこと こんなこと 1年分のおしゃべり 

私以外 みんな  アルコールに強く 

次から次へ 空き缶・瓶が 。。。。。

私は 2時には  宴は 3時頃まで・・・


いとこ


楽しい 週末でした 




留守番


おいらは 留守番だったけどね。。。。 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
