スポンサーサイト


おいしい~♪



 昨日と今日

 フラワーパークと  動物園が無料開放と知ったので

友達と 歩きに行こう  と行って来ました 



フラワー



チューリップの花が満開で

とっても綺麗でした 

 農林水産まつり  も行われていて

 新鮮な野菜や  果物 

 うまうまがテントいっぱいに並んでいました 



熊汁



えび芋の串さし・田楽・磯焼き。。。

た~~くさん 食べちゃいました 

熊汁というのも  

野菜たっぷりで 熊肉も歯ごたえあっておしかった 



キリン   ぞう


トラ   ペンギン



食べた後は しっかり動物をみながら

歩きましたよ 



家康



シンボルマスコットとも 握手しちゃった 



おと ちびクー お留守番ありがとう 


おとじ。。。。。電子レンジの上に乗っていた  を

おやつに 食べていました 






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
