スポンサーサイト


ボールあそび ♪



青空が広がった おとクー地方



青空



いつも  お留守番の2人

今日は 外で遊ぼう 


という事で 地蔵ランへ行ってきました 



クー



ボールを 口にしたら ずっと咥えて

クルクルと 走り続ける ちびクー 



おと



 おとじは やっぱり マイペース 

チッコは まだ出るの  というくらいしています

ボールは2個が基本です 



2人2



疲れたら 日影で休憩 



はなちゃん


めいちゃん



遊んでいたら  ラブのはなちゃん

 ボーダーのめいちゃんが 遊びにきました 

はじめましてです

姿を見ると 吠えだした おとじですが

いざ ランの中に入ってくると

お構いなしで。。。我が道を行くです 



2人1



楽しい時間が過ごせて良かったね 





ボールあそびで疲れた 2人を

留守番させて 用事があったので

2時間でかけて 帰宅したら びっくり。。。。。



みかん



 みかんが散乱し もちろん食べています 

じゃがいもも 食べていました。。。。。


もちろん  夕飯抜きです 



こんな1日でした 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
