スポンサーサイト


ラン♪ ラン♪



今日は  暑い 一日でした 

おとじに またまた湿疹ができたため  へ

今回は 皮膚の検査もしましたが 何もでませんでした 

(  カビの検査結果のみ 1週間後です )

抗生物質8日分貰って

まめにシャンプ~・・・・・これが一番大変かも 



2人1



 地蔵ランへ行って ボール遊びしてきました 

2人とも楽しそう 



おと



 おやつを 見ると一目散に寄ってくる おとじ 



クー1



おやつを見ても グルグル回っている ちびクー 

偶然に撮れた 1枚 



2人



おとじの休憩場所は いつも決まっている 

 その近くで休む ちびクー 


くっついたり 離れたり。。。。。


 そんな2人がやってくれました  



名刺入れ



バーバリーの名刺入れが・・・・

 おとが カバンから出し

 ちびクーがガジガジ

2人でやってくれました 


まぁ とれる場所に置いた 私がいけなかったんですが 



足をピクピクしながら  寝ているおとじが 見れたからまぁいいかぁ 

ボール遊び 楽しかったね 







プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
