

月1ペース (^^ゞ


あちゃ~~~

すっかり 月1ペースの  になってしまった。。。


 おとも  ちびクーも もちろん私も元気ですよ 


家では  を開く前に  状態の毎日です 



2人3



用事を済ませた  夕方から 地蔵らんへ 

久しぶりの  遊びに 2人とも 



クー1



休む事無く ボールを追いかける ちびクー 



おと1



ボールに穴をあけたのは このお方 



2人2



楽しく遊べたから 

今日はいつもの  テニスボール 忘れちゃったからね 

次回は 忘れないようにするからね 



おとじの お腹部分に湿疹が。。。

 明日は  だな。。。




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
