

連休初日



 TVから渋滞情報が流れる 連休初日 


といっても また明日から3日間 仕事だけどね。。。

でも 気分は 大型連休 



ラン1



この  2人も お休みを楽しんでもらおうと

いつもの  お地蔵ランへ 



oto1.jpg



毎回 貸切状態 

いつもの行動パターン。。。  あっちにクンクン こっちにクンクン



くー1



このお方は。。。。 ちびくろサンボ状態 



ラン2



 をかき集め 日影で 休憩時間が長い おとじ 


それを真似する  ちびクー 



おくに1


2人が疲れた後は かりんとうを 買いに

 少しお山に 向かいました 




ラン3


また みんなで( いつも2人だけどね  )


 遊ぼうね 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
