

おいらの名前は♪



309絵に描いた様な青空にぽっかり277白い雲

白い雲 

先日アイコン名を入力してくださいに素敵な物が届きました2はーと

クッキーの補助ベルトを作って頂いた

ケティママさんからのプレゼント

クー名札 

アップロードファイルクッキー ありがとうアップロードファイル

名札

おと名札 

おとじにも元気な黄色の名札きらり

走るおと 

fテンションではじけまくりd

気持ち良い 

クッキーがいる空の下で遊ぶのって

気持が良いね好き好き

ケティママさん素敵な物をありがとう ありがとうは~と

また優しい風が吹いてくれましたおっけー

ケティママさんの作る名札はココで購入出来ますよf

迷子にならない様に名札を付け

車で向かった先は

景色 

こ~~~んな景色が広がる場所clover

つり橋 

先週も行った道の駅ですわはは

前回購入した435がとっても甘かったので

また買いに行っちゃいましたおんぷ

紅葉 

紅葉zもまだありました

おとじは「鮎の塩焼き」に鼻が夢中ですアップロードファイル

もみじ 

この前ちょっと買い物に

すご~~~く久しぶりにデパートに行って来たんですが

人が凄くて人酔いと

香りの付いたハンドクリームの試供品をつけた

匂いとのダブルパンチ217

久しぶりに激頭痛でしたs

やっぱり私にはアイコン名を入力してくださいが合っているようです絵文字名を入力してください

寒さが厳しくなりaが降っている所もあるみたいですね絵文字名を入力してください

みなさん風邪などを引かない様に

気を付けて下さいねパステルハート

No title

ほんと、寒くなったわね~~今夜は、明日朝にかけて氷点下の予報なの! 
かわいい名札が、おとじに似合ってるね~♪

今年は、夏が暑かったせいか、果物も甘味が増してるみたい!我が家も八百屋さんでりんごを買ってきたよ!明日の朝のデザート♪

★さくら姉

ほんと寒い!!
でもv-258では暖房器具使っていないんだけどねv-392

明日も寒いかなぁv-356防災訓練だぁe-343

あっ私もe-434買ったよv-221
おとじと私の為にネ。

コメントありがとうe-466

No title

今日も素敵な青空でしたね♪
おとじクン 黄色の名札似合ってますよ~
まだまだ 紅葉もキレイですね
鼻が夢中のおとじクン 
何かウマウマ ゲットできたかな(笑)



★ちゃなっちさん

昨日綺麗な青空でしたが
今日は雲ひとつない青空のクーおと地方ですv-410

まだ紅葉が残っている所も
チラホラありますよね。
でも今日辺りが最後くらいでしょうか???

おとじ、タイ焼きを買った時に貰った
周りのカリカリ部分を食べましたv-221

コメントありがとうございますe-466

No title

良かったね~名札i-189
おとじ君、めちゃめちゃ黄色い名札似合ってるよi-87

美味しいみかん私も食べた~いi-277
じゅんじゅんさん、1個送って~i-235

デパートって私もちょっと苦手i-238
私が行く時はいつも人人人だし、ジーパンばかり履いてる私にはデパートは似合わんわi-240

みかん

そんなに甘くて美味しいみかんがあるんだぁ~
そろそろ終わりかな?その品種。
m-yanも鮎の塩焼きがいいなぁ~

あ、、昨日森林で3頭飼ってたコーギー(名前忘れた・・)汗
大きい子ばかりの・・・覚えてる?
亡くなって1頭になっちゃってたよ・・・

★クルこのママ さん

黒ラブに黄色はv-352映えますよねv-218

v-379前回の方が甘かった様な。。。v-356
それでも美味しいんで良いんですが。。。
1個箱詰めして送りましょうかv-392

私もいつでもどこでもGパンです。
やっぱり自然の中が良いですよねぇv-344

コメントありがとうございますe-466

★m-yan

v-379すっごく甘かったのよv-221
でも今回のは甘かったけど、そこまでではなかったi-195

鮎の塩焼き美味しいよねe-266

あっ私も名前忘れたけど・・e-330覚えてるよ
そうなんだぁv-390
みんな人と一緒に年をとっていくんだもんね。
サムちんがんばれ~~~e-420

コメントありがとうe-466

ありがとうな、笑顔^^

じゅんじゅんさんも空をよく見上げるんですね。
私も今年は、よく見上げました。
白い雲の動きを見つめていると、風が流れているんだなぁ~とか、
層の重なりの美しさに感動していました。

キントン雲はクッキーちゃんの自家用車かな?
「おとじはしっかりやってるかい?」な~んて、クッキー姉ちゃんが空からチェ~ック!(笑)

北海道の木々の枝には雪の花が咲き出しましたよ♪
サブッ>0<です。
じゅんじゅんさんもおとじ君も寒さに負けずに頑張しましょうね^^

★kettymamaさん

素敵な名札を有難うございましたe-343
クーおと、とても喜んでいますe-319
(って一番喜んでいるのは私ですが。。。)

空って大きくて広くって
色んな所につながっていて
見ていると気持ちが良くって好きですe-266
クッキーが遊んでいる場所だからねv-392
きっと空からいっぱい声をかけてくれていると思いますv-354

「雪の花」ですかぁv-410
その名前だけでe-420
kettymamaさんも風邪などひかない様に気を付けて下さいねe-271

コメントありがとうございますe-466

No title

お久しぶりですe-420
名札可愛いですねe-415
天国のクッキーちゃんも喜んでると思いますよe-266
おとじくんの名札もすごく似合ってますe-415

私も最近、人酔いしてしまいます。。。混んでるところ行くと必ず気持ち悪くなってしまうんですよ。。。

大分寒くなってきましたので、じゅんじゅんさんも風邪引かないように気をつけてくださいねe-414

No title

黒に黄色って栄えますね~!
これで迷子にならないね~v-290
それにとってもいい笑顔v-354
人ごみよりやっぱり自然がいいですよね~v-238

★Brandyさん

復活したんですねv-410
お帰りなさいe-343

名札、可愛いでしょv-221
クッキーの分は私が使っています。

Brandyさんも人酔いしちゃいますかぁ。
やっぱり自然の中が良いですよねe-266

火傷、お大事にね。

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

黒に黄色光っていますv-352
イエローは濃い色系が似合うのかな?

やっぱり緑が多い自然の中が一番ですよねv-410
スカートなんて何十年もはいてないしv-356

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
