

雪あそび(2日目)


2日目の 27日(日)



2朝2



  怪しい空模様の朝  

おと&ひなで 散歩 

空気が冷たくって 気持が良い 



2朝ごはん



朝ごはんの準備中 ずっと待機している2人 



2朝ごはん2



うまうまな  朝ごはん 



2朝ごはんおと



おいらも スタンバイ 

・・・・・って・・・何も落ちてこないんですけど・・・



2雪2人



2人は ボール遊び 



2雪2人2



明野高原を後にして 珍しく 少し観光して 帰って来ました 



2雪おと1



おとじ 楽しい時間だったね 

またまた お留守番隊になっちゃうけど 頑張ろう 



ちびクーは 父母に  うまうまを沢山貰ったらしく

ふっくらして 帰って来ました 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
