

雪あそび(1日目)

行き車


26日(土)  おとじ&ひなと一緒に GO 


目的地までの途中で  遊び



朝2人




久しぶりの  再会を喜んでいるかのような走り 



朝3人



今日は トイプーの クロちゃんも一緒 

ちなみに ちびクーは  父母のところに里帰り 



朝おと跳ねる



2日間 おとじとの時間 

楽しもうね 



ゆがふ



去年の  遊びにも来た 明野高原 



1雪2人1



1雪2人



1雪おと2



楽しいね  おとじ 



1雪おと1



 おとは マイペースで遊び 

 ひなは ず~~~っと走っているね 



景色



おと  ひな のお楽しみの後は 

でも  客で 激混み 



酒



 夜は  の中で冷やしたアルコールで 

空には  満天の星がとっても綺麗でした 



まったり



十分遊んだ 2人はまったり 


また明日あそぼうね 













 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
