

ほっこり♪


昼間はポカポカ陽気のクーおと地方

おとに連れて行かれての散歩

行く先は、いつもの広場です


おと散歩


夕方はやっぱり冷え込んで来ますね

すぐ喉が痛くなるので気を付けないと

そんな時に気になる物があって買いに行ったんですが

売り切れ


ジャム


地元のブログで話題になっていた「てんまり工房」さんのジャムを購入

横にある2合分のお米は

玄米・黒米・黒大豆・コシヒカリ・もち米がブレンドしてあり

10時間位つけ置きしてから炊くんですが

とっても美味しくってはまっています


よだれ


 ヨダレがでたって。。。

おとじは、食べれませんから。。。。。




そして・・・ ついに・・・


しょうが


気になっていた「しょうがシロップ」が

夜に、お湯や牛乳に溶かしたりして

ほっこりTime を楽しんでいます

これで今年の冬は風邪をひかないで乗り切るぞ~~~


No title

美味しそう~e-461
本当にこの時期、あたたかい物がホッ・・とするよねe-423
いいな。いいな。
私もチェックしてみます~!


しかし。おと、、、ヨダレぇぇぇe-263

★シェビさん

この季節、温かい物に限りますねv-410
v-273コーヒーも好きなんですが
体にも喉にも優しい「しょうが」もv-218

おとじ、ヨダレがいつもすごいんですv-393

コメントありがとうございますe-466

No title

お~~~いきなりドルパパの首輪とリードの写真がぁ~~~~~~~~v-238

まだ使っていただいてるのですねv-218
ありがとぉ。

しょうがシロップ・・・美味しそうv-365
のどにも体にもよさそうだね。

おとじくんのヨダレすごぃ~~~~~~~v-355

★ドルママさん

使ってますともv-218
でも、バックルの部分を咥えるので。。。
つぶれていないのは、この1組しかないのよ~~~v-406

しょうがシロップ、夜に飲んでほっこりe-343してます。

「滝のように」とよく言いますが。。。
おとじのヨダレは、まさに滝ですv-356

コメントありがとうございますe-466

No title

緑茶みるくも、気になる~^^;
どんなお味かな?

★ここままさん

「緑茶みるく」ミルキーの様な
懐かしい感じの味でしたよv-410
甘い物が食べたい時にお勧めe-343

コメントありがとうございましたe-466

No title

わ~v-10美味しそう!
これからは温かい飲み物でホッコリですよね~!

緑茶みるく気になりますね~!

うふふv-238おとじくんかわいいv-10

★わっしょい さん

昨日までの暖かさウソの様な寒さの今日でしたねv-393
こんな日こそv-219ほっこりe-343ですv-410

緑茶みるくジャム、ミルキーっぽく母の味でしたv-344

すごいヨダレでしょv-356

コメントありがとうございますe-466

No title

これから寒くなるみたいだし
温かい飲み物は からだが温まっていいですよね~♪
しょうがシロップ美味しそうです^^
生姜って温まりますよねe-224
牛乳で溶かしたら どんな味になるのかなぁ?

おとじクンの よだれ~(爆)
粘ってますねi-278

★ちゃなっちさん

これからの季節は、
v-273温かい飲み物でほっこりe-343ですよね。
牛乳に入れた感じは、シロップ部分が強くて
しょうが感があまりないので
飲みやすいですよe-319

おとじのヨダレ、最強ですe-271

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
