スポンサーサイト


おとDay。。。2日目。。。



2ログ4



今日は  気持が良い天気



クー空



 クー空もは~ればれ 



朝散歩



 朝散歩も気持が良いね 



コーヒー



オーナーさんに  撮ってもらった写真 お店に飾って貰いました 



ラン2



ログ前の庭で  ボール遊び 



ラン1



 足跡 いっぱいつけてきました 



2雪だるま



 雪だるま 作ってみました 



2ログ前



 雪遊びもでき 楽しい時間だったね 



そら



 素敵な 景色を見ながら 帰りましょう 



足跡



真っ白い 雪の上に 獣の足跡も 

この横に 大きな足跡も。。。 



2河川1



やっぱり この2人は 締めも 必要かと・・・ 



2河川2


2河川3


楽しいね 



ラン3



 今度 いつ行く 


また 。。。  いつか  。。。 行こうね 



いつも ちびクーの相手をしている おとじと思いっきり遊んであげたくって

 ちびクー は 父母の所で お留守番でした 

きっと  おやつ いっぱい貰って 過ごしたんだろうな 



クー


明日 迎えにいくからね 








プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
