スポンサーサイト


☆ キラキラ ☆



先日  職場の忘年会がありました 

 開始前 部屋からの外を眺めると



夜景



 おと地方も  夜景がキラキラなかなかきれいでした 



忘年会1



 美味しいご飯を食べ

 面白い 出し物を見て笑い

 ガールズ・・・おばさん トークをし

楽しい時間でした 



忘年会2



 出勤時間が迫っていても

山盛り  朝食バイキングは はずせません 





おと



 おみやげ。。。。。あるよね。。。by おとじ 



クー
  


 悪戯 しておきましたから。。。by ちびクー






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
