

痛いのとんでけ~!



クーおと地方に「足神神社」という神社があるのを発見

サッカー選手なども足の怪我をした時などに

お参りに来ている場所らしい。。。あくまでもらしい。。。

父母&叔母が一度行ってみたいというので


山


こ~んな景色を横目で眺めながら。。。

撮りた~いという衝動にかられながら。。。


塩の道



なんだ坂・こんな坂を登って


ここどこ


おとじもお供に


足神神社


同じ市内なのに。。。
(合併してちょっと広くなりすぎてないですかぁ

道の駅に寄り道しましたが2時間かかりました


神社おと


おとじもしっかりと「足に怪我をしませんように」パンパン

あっ私の事・・・お願いしてくるのを忘れた・・・

まぁ、おとじのケガがないのが一番だからヨシとしよう


もみじ


ここら辺は黄色のもみじが綺麗でした。


じじばば


足が元気ならどこでも行けるね

よ~~~くお願いしていた3人でした


みかん


道の駅で、甘いミカンをゲット

お願いだから。。。テニスボールと間違えないでね


先週の紅葉に囲まれてハッスルした様子をアルバムにしました。

よかったら見てねココ

みかん

なら、いいじゃん♪
飲み込んでも消化されるでしょ~^^

足神・・・知らない場所だ・・・
近くでもいい場所たくさんあるよね~
今日はたかさん仕事なので近くに散歩。。。
明日はどこに行こうかな~
ちょっと走らせてあげたいから~

おとじ、、、女の子みたい。。うふ

★m-yan

。。。e-45よりはねぇ。。。e-330

ほんと良いとこ沢山あるよね~e-343
帰り道に白倉峡も寄ったんだけど。。。
足がある人ばかりだったので
今日は駐車場から下みて帰ってきたよ。
来年はリベンジe-266
それにしても道細すぎでしょv-403

コメントありがとうe-466

No title

アルバムも見ましたよ~e-276
2匹とも随分楽しそうだね~♪
仲間に入れてほしいわe-266

足神神社・・・そういうところがあるんだぁ。
元気なおとじクン、足は大切だもんね!
マフィンもお願いしたいな~~e-441

皆さんでのんびり~お出かけ、いいですね。
そして、道の駅って楽しいよね!

みかんe-435の季節だねぇ。
クンクン・・・美味しそう♪
←おとじクンももらえたのかな???

No title

この時期、どこに行っても紅葉がきれいだよねv-34

『足の神様』・・・私の両親も連れてってあげたいなぁ~~

先週の写真、見ました。
同じ岐阜県でもぜんぜん天気が違うんだねv-398

あの日は東海北陸道に入ってからだんだんと雪景色になりましたv-394

でも雪遊びができて思わぬプレゼントになりましたよ。

いつか機会があればおとじ君ともお会いしたいですv-344

No title

足の神様かぁ~!
ラブと次男が思い浮かんだわ☆
股関節形成不全おとこ&サッカーバカおとこですものー♪
色んな神様がいるのね

美味しそうなおみかんもゲットして楽しそうでいいなぁ~
それにしても2時間って・・・

★シェビさん

アルバムを見てくれてありがとうe-343
ぜひぜひ仲間に入って~~e-266

「足神神社」私も初めて知って
クッキーを連れて行ってあげたかったと。。。
でも昨日も一緒だったんでe-319
その横には「しっぺ太郎」のお墓もありました。
小さな小さな山の中の神社でしたv-410

道の駅があると、ついつい寄りたくなりますよね。
v-379・・・すぐ届くところに置いてあるので
盗み食い防止の為、みかんはあげていないんですe-330
このe-435甘かったですe-415
おとじにはv-378をあげました。

コメントありがとうございましたe-466

★ドルママさん

アルバム、見てくれてありがとうe-343
私もドルママのブログの画像を見てv-405
同じ県にいたのにねv-356

小さな山の神社なんだけど
色々な所からe-459来ているみたいでしたよ。
足が悪いv-286v-510が多いですもんね。
ドルママ地方にも探せばあるかもv-344

いつかドルつぅくんにも会えたら良いねe-266

コメントありがとうございましたe-466

★ラブつららさん

今、足が悪いv-286v-509v-510が多いですよね。
そんな時に「足神神社e-420
今回はe-365さんツアーだったので
余計に時間がかかってしまいましたe-330
今度行く機会があったら
ラブちゃん&次男くんの事もお願いしてくるねv-218

e-435の産地なので
これからの季節あっちでe-435こっちでe-435ですv-410

コメントありがとうございましたe-466

No title

足の神様なんですね
両親も連れて行ってあげたいなぁ、、、
歳を重ねるとどうも…
サッカー選手もお参りしてそうですよね^^
同じ市内でも 最近は広くなり過ぎて
え~ココも?ってとこありますよね、、、

楽しいアルバム見てきました^^
いつも仲良しのフタリ、、、
いいですよね♪

★ちゃなっちさん

アルバムを見てくれてありがとうe-343
親子の様な、兄弟の様な2人ですv-410

足の神様、ジュピロの選手なども来ているようです。
でもよくこんな所まで・・・という様な所でしたv-356
どんな所でも御利益があれば行っちゃいますよねv-106

コメントありがとうございましたe-466

No title

え~!そんな神社があるんですね~!
うちの長男おまいりに連れて行ってあげたい!
サッカーですぐ足痛めるんですよ^^;

みかんおとじくんはもらえたのかな?
ナツは大好きで自分ではこからとって食べてます^^;
今年はまだですけどね~!
アルバム見ててもらいました!
楽しそうでいいですね~!
やっぱりワンコも気の合う仲間がいるといいですね~v-10

★わっしょい さん

アルバムを見てくれてありがとうe-343

e-219やっていると足を痛めやすいんですね。
ジュピロの選手なども来ている神社みたいなんですが、
とっても小さな神社でしたv-410

おとじにはv-379はあげていないんですよ。
絶対勝手にとって食べるからね。。。
ナツちゃんも箱から出して食べるんだぁv-411

遠いけど、同じ県内・・・いつか一緒に遊べたら良いですねv-344

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
