スポンサーサイト


ボールDay



 1日がお休みだったので

1時間ちょっと  を走らせ



2人1海



おとじ&ちびクー と  遊びしに 御前崎に行って来ました 



富士山



平日だったので 貸切状態で

あっちに こっちに 

 富士山も見ることができ 



おと海



 おとじ 耳をパタパタさせて ダッシュ 



クー海



 ちびクー 意味なく あっちにこっちに 



2人海



 クー空の 下で 楽しいね 



天丼



遊んだ後は  うまうま も 



アイス



 アイスも一緒に ペロッ 

また 行こうね 




あっというまに 年末に近付いていますね 

 仕事が山積みで。。。  言い訳が大事 

 家の中。。。。。ぐちゃぐちゃ

 2人の毛玉 があっちこっちに 


まぁ。。。。。そのうちに   そのうちに。。。 



2011年の 手帳をプレゼントしてもらいました 

今年と同じシリーズ 

どんな予定が入るのか 楽しみ~~~ 



手帳





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
