スポンサーサイト


 乾杯



10日  頑張った仕事の後

恒例の・・・と言っても3回目 

 食事会 



乾杯



まずは  かんぱ~~~い 

みんな  緑茶です 

ピッチャーで 3本飲んだかな 



焼肉



久しぶりの 焼肉~~~ 

この写真の 何倍もの量が みんなのお腹の中に入っていきました 

 この日は メンバーの一人が 誕生日 

沢山 焼肉を食べて貰いました 

 お金も払って貰いましたが。。。



カラ



ご飯の あとは・・・  カラオケへ

こちらも 何年 いや 何十年ぶり かも。。。

 みんなの歌を聴いたり  ちょっと 懐メロを歌ったりしちゃいました



若い



今回は 2人参加できなかったので・・・

ふと    気が付いてしまった ・・・

私以外 みんな  代 

私だって 。。。。。 昔は 20代 。。。。

まぁ 気持は 20代という事で 



おと



おいらの方が  ぴちぴち だぜ 







 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
