スポンサーサイト


初体験 (^^♪



昨日 ボサボサになった  髪をカット

 黒ラブの「シャンプーちゃん」がいる 癒し所の  美容院です 



カット



いつもの様に 短く 

白い部分も それなりに 


そこで  初体験 



ネイル



  爪のお手入れをしていただきました 

マニキュアも  って 言っていただいたんですが

仕事でNGなので。。。。。

 ピカピカに磨いて トップコートを塗って貰いました 

小指だけ ちょこっと おしゃれして貰っちゃった 


  :太く・短い指はスルーして下さい 

 こんな小さな事でも(失礼)初めての経験で 

とっても  ウキウキ気分



えりちゃん



 えりちゃん   

職場でも やったら みんな喜ぶかな 



おと1



今度は  この2人にも 楽しい気分を 

ちびクー ちっともじっとしていなくて。。。 移りません  



おと



ちょっと ボケちゃったけど  ピカピカの笑顔 



クー



ちびクーも 大はしゃぎ 

クッキーもきっと 一緒に走っていたね 



 の今日は 。。。。。

 の中で 大はしゃぎの 2人でした 



あんな こんなの 連休でした 


さぁ 明日から また仕事 







プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
