スポンサーサイト


Wクッキー

 

昨日  9月21日  は

 クッキーの3回忌でした 

きっと  で汗をかきながら

みんなで 走り回っている事だと思います  

私達も いつも  クッキーを 見上げているからね 

 クッキーの胴体の もるちゃん いつまでも元気でね 



クー1



そして 今日  9月22日  は

 ちびクー の  1才の誕生日です 

 おめでとう 



ちび



いたずら・おてんば 娘で。。。

毎日 「クッキー」と叫んだり

追いかけたり  の毎日です 

私が 動けば ちょこちょこ  付いて歩く 

かわいいヤツでも あるんですけどね。。。



おと



おとじは ちびクーに 耳やしっぽを噛まれ遊ばれています 

仰向けになって 相手をしているので 痛くはないと思うのですが。。。

あまり しつこいと ちびクーはゲージに  

 おとじ ありがとうね~  



ちびくま



 怒られても 懲りずに おもちゃをカミカミ 



ちゅぱ



暇があれば ちゅぱちゅぱ 



遊ぶ



一人が遊んでいると

もう一人が 参戦 



障子



そんな 2人に やられました 

2人で ベッドに乗って  大暴れ いや遊びだし。。。

こんな結果になってしまった。。。

まぁ しょうがないよね。。。




でこぼこ



悪戯でも 良い 

(多少 手加減はして欲しいけどね・・・

いつまでも 元気でいようね 

 大好きな おとじ & ちびクー  

もちろん  クッキー 






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
