

紅葉の中で♪



21日の仕事が終わってから

で東名を走らせ。。。。。


ごめん下さい


ピ~~~ン ポ~~~ン

「あ~~~そ~~~ぼ~~~ ・・・by おとじ


名古屋のひなちゃんの


チュパ


ひな家には、おとじ用のチュパが2個キープしてあるんです

その日は、話が続きAM3時に



22日(土)


中央道


中央道を少し走り


中央道2


オヤツで釣っての Timeもしながら


紅葉&桜


紅葉と桜という綺麗で変わった景色も見ながら


ほらや


岐阜県恵那市にあるパン喫茶「ほやら」さんに行って来ました

。。。。。

着いたのがお昼頃・・・・・ランチメニューが現定数終了し

順番待ちしているが11組。。。。。

おとじとひなもいたので、諦めて


水車


近くの日本1の水車が目印の「道の駅」で


水車2


そこからの景色も


散歩1


ちゃ~んとも遊ばせてあげないとね

ここら辺もが綺麗


散歩2


駐車場に車を停めて

人も車もだ~~~れもいない場所へ


散歩4


こ~~~んなに広い場所


散歩5


こ~~~んなに綺麗な景色


散歩6


4人占めで楽しんで来ました


ケーキ


この後は「本町オリベストリート」に寄って Time


ルネサ~ンス


楽しい1日の終わりは

ひな家のベランダ菜園のバジルで作った

バジルソースを使ってスパゲティと

「ルネサ~~~ンス



明日はどんな日になるかなぁ

あっ・・・もう今日でした



No title

おとじクンはもちろんのこと…
ひなちゃんも元気そうですね~♪

サクラと紅葉って不思議ですね。。。
得したような…
一粒で二度おいしい状態カナ、(爆)
紅葉もキレイで 美味しいものがいっぱいで
うらやましぃ~

No title

逢えました、逢えましたe-330e-330

おとじクン~!なんだか随分ウキウキ顔だわよv-10
ひなちゃん、可愛いですね~♪

もしかして、ちゅぱちゅぱにも付き合ってもらったの?
うふふ。ひなちゃん優しいねv-434
おとじクンヨカッタね!!

秋色&桜色・・・優しく似合う色味。
本当に一年に一度の色コラボと思うと、感激&癒しだよね~。

そして、>ひな家のベランダ菜園のバジルで作ったバジルソースを
使ってスパゲティ・・・・・
ヨダレ出ちゃいます~。私もご馳走になりたいですv-355
なんちゃって。。一緒に楽しませていただきました♪

みなさんにとって、特別でとっても素敵な時間だったのでしょうね!(^^)!

★ちゃなっちさん

ひなちゃんも元気ですよv-411
ママの方がe-317の調子がいまいちで
v-216から離れています。

紅葉と桜のコラボ、とっても不思議で綺麗でしたv-252
美味しい物食べ過ぎて。。。太ったかもv-356

コメントありがとうございましたe-466

★シェビさん

やっとv-286ひなちゃんに逢えましたねv-221

おとじ、みんなと一緒でウキウキですe-266
ひなちゃんは怖がりで、おとじは何をしても
怒らないってわかっているので大丈夫なんですv-410

さすがに、ひなちゃんはチュパをしませんv-356
引っ張りっこに変わっちゃいます。

秋色&桜色のコラボを見た時、
感激しましたよ~~~v-352
シェビーちゃんにも見せてあげたかったよv-415

v-34紅葉とv-271美味しい物、楽しめて貰えましたか?
私は食べるの専門です。。。e-458

コメントありがとうございましたe-466

No title

パン喫茶ほらや、とっても気になる~i-84
有名なお店なの?

恵那はあちこちで紅葉が綺麗だねv-410
桜も一緒に見れたなんてすごいね~v-425

バジルソースを使ってスパゲティ、めっちゃ美味しそうやんi-228
次の日はどこへ行ったのかなi-198

★クルこのママさん

パン喫茶、偶然食べ物ブログで見つけたお店なんですけど
行ってみたらすっごいv-448で。。。
この道は、このお店に行く以外ないという感じなので
みんなこのお店目当てだったんでしょうねv-410

v-34紅葉、綺麗でしたv-344
山が色ずくという感じでしたe-266
クルこのちゃんも紅葉を感じているのかな?

次の日。。。v-392

コメントありがとうございましたe-466

No title

岐阜でも、違うところだったのね~~~紅葉がとってもきれいだね!ひなちゃんも変わらず、元気そうだ・・・よかった♪

美味しいものと、おとじが遊べる場所があったら、それで大満足の休日だよね~~♪

クッキーの葉書・・・ありがとう!

★さくら姉

さくちゃん、運くんの行った岐阜は
すっごいv-276だったんだねv-356

ひなちゃんと遊べ、綺麗な景色を見て、美味しい物を食べ
楽しい休日でしたv-411

コメントありがとうe-466

No title

素敵なところですね~!紅葉も見ごろですかね~?
それにしてもおとじくんもひなちゃんもつやつやしてるv-354
スイーツも美味しそうだけど、ひなママさんの手作りご飯も美味しそうv-347

★わっしょいさん

誰もいなくって、
v-263綺麗な山々のv-34紅葉を4人占めして来ちゃいましたv-411
2人ともハッスル・ハッスルv-344

私は食べるの専門ですが
美味しい物がv-271食べられてラッキーですv-354

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
