スポンサーサイト


 買っちゃった (^^♪




 お休みの今日  大好きな おもちゃ屋さん巡りを 

木のおもちゃに囲まれ  優しい気持ちに 浸って来ました 



おもちゃ



そして  優しい音に惹かれて 2点お買い上げ~  

この音につられて これを狙っている 2人が。。。 

手が届かない所に 置かなくっちゃ 



片づけ



 2人にも おもちゃは 沢山あるんだけど。。。

このおもちゃ。。。誰が片付けるのかしら。。。


はい  私です 



玄関



この  暑さで おとじの 定位置が 玄関になりました 

冷たくて 気持が良いんだね 

クッキーも 玄関好きだったなぁ 

ちびクーは ゲージから 出ている間は こまねずみの様に

ず~~~っと あっちに  こっちに  おとじのところに 

動き回っています 



2人



早く 涼しい季節が来ると良いね 

外では   が大きな音と一緒に花開いています  

まだまだ  花火の季節 だね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
