

川あそび(^^♪ ②



25日  の声とせみの声で 目が覚める 



2-空



 青い空  白い雲  緑色の山々

素敵な景色に 癒されます 



2-朝ご飯



朝ご飯 は 昨夜 食べきれなかった 焼きそば サラダ ヤッコ 

おいしぃ~~~ 



2-ハンモック



ハンモック も 



2-記念



さぁ 今日も 昨日のポイントで チャッポ~ン  しようか 



2-川景色



やっぱり 水の中は 気持が良いね 

でも 流れが速く 流されている 2人 



2-川おと


2-川ひな


2-川3人



クロちゃんは 抱っこで 水を感じていました 





2-道駅



道駅に寄り  白桃  未来コーン  明宝ハムを購入 

未来コーン 生で食べれて 美味しいんです 



おと



おとじ 楽しかったね  

おとじの  ピカピカ笑顔が 見れて 



クー



 クッキーは 父母と一緒に お留守番 

でも 父母が クッキーが来るのを  楽しみにしていたので

楽しい時間を 過ごしたんじゃないかな 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
