スポンサーサイト


空からの郵便♪

クッキーが虹の橋を渡って明日21日で2ヶ月が経ちます。

クッキーは頑張りぬいたので、辛くはないんだけど

やっぱりどこかで淋しい気持ちはポツンと雨粒の様に


で「メモリアルペンダントを作ろう」と思い

であれこれ検索するものの・・・ピ~ンとくる物がなく・・・

そんな時に

クッキーが縁で知り合った「シェビさん」


シェビマフィン


シェビさんのには我が家とは逆で

15歳で歩けなくなっても頑張っている黒ラブシェビーちゃんと

7歳の元気一杯マフィンちゃんが

家族の愛情いっぱい受け暮らしているんです

そんな優しい家族のシェビさんにペンダント作製を依頼したんです

メールでのやり取りを何回もし

ついに出来上がりました


宝物


編んで出来ている「ヘンプペンダント」の中の水色の容れ物には

クッキーの名前と虹に渡った日付が入っていて

中にはクッキーの大事な形見と

シェビさんお勧めの「愛と優しさ、傷をいやす」という効果の

天然石「ローズクオーツ」を入れました


昔懐かしいロケットペンダントは

クーおとの名前を入れてして貰っちゃいました


おと鼻


ペンダントを付けてみると

おとじが寄って来て、匂いを嗅いだり舐めたり

何か感じる物があるのかなぁ。。。


クーから


そして嬉しいサプライズ

日向ぼっこをしていたら、クーちゃんから

「ママにいいワン♪」と言われたので


星型のタイガーアイがクッキーからのプレゼントとして同封されていたのです

嬉し泣きしたのは言うまでもありません

シェビさんにお願いして良かった

シェビさんはSmile a factoryというパワーストーンを使って

個々に合わせたオリジナルブレスなどを作っています。


手と手


私も作って貰っちゃいました

どんなパワーストーンを組み合わせたかは・・・ひ・み・つ



そして。。。。。


クッキー1


月命日を明日に控えた今日

ピ~ンポ~ンクッキーにお届けものです

クーおとのリードを作って貰っているDOR'S PAPA+TWO

ラブ兄弟のドルくん、つぅくんからでした


クッキー2


食いしん坊のクッキーが喜んでいる以上に

おとじが喜んで、クッキー机に置いてある物に釘付けです


クッキー


シェビさん・ドルママさん

そしてクッキー

ありがとう

優しい風にまた包まれました


No title

素敵なペンダントができましたね^^
ロケットペンダントも懐かしい…
おとじクン ペンダントに
クッキーちゃんを感じたのかな。。。

じゅんじゅんさんのパワーストーンも
気になります~

★ちゃなっちさん

はいv-410
優しい気持ちをいっぱい詰めて
作ってくれましたe-343

ロケットペンダント、懐かしいでしょe-319
昔は誰の写真を入れてたかなぁ。。。

パワーストン・・・うふふふv-352

コメントありがとうございましたe-466

No title

わぁ~シェビさんてステキなの作ってるんですねぇ~シェビさんらしいかもぉ♪

我が家はじゅんじゅん家とシェビ家の真ん中だねっ!
ラブもつららも歳近いから、一緒におじいちゃんとおばあちゃんになるもんね☆
・・・そうじゃん母たいへ~ん☆

クッキーちゃんの笑顔・・いつ見てもこちらがウキウキしてきます♪


No title

もの凄く素敵なペンダントv-354
ロケットペンダント、小学生の頃大好きで毎日つけてたなv-410
シェビさんて凄いねi-194
パワーストーンも気になるよi-199

クッキーちゃん、いつ見ても可愛いな~i-175

★ラブつららさん

シェビさんの優しさが伝わってくるでしょe-420

ラブちゃんと、つららちゃんは
歳が近いから気も遊びも合うのかな?
v-286歳をとると、
赤ちゃんに戻っていきますよv-410

クッキーの笑顔を褒めていただきありがとうv-344
きっと空からニマニマして見ていると思いますよe-343

コメントありがとうございましたe-466

★クルこのママさん

はいv-410ステキな物を作っていただきましたe-415
ロケットペンダント、懐かしいでしょe-343
「懐かしい」と思う人は同じ年代かな???v-392

パワーストーンは、やりとりをして
個々に合った物を作ってくれますよv-221

クッキーを褒めていただきありがとうe-266
今頃、みんなのアイドルやっているかなぁ???

コメントありがとうございましたe-466

No title

ホント素敵なペンダントv-354
パワーストーン個々に違うんですね~!

ドルママさんからのプレゼントもクッキーちゃんきっとお空の上で喜んでるね~!
じゅんじゅんさんの周りは素敵な人がいっぱいですねv-344
これもじゅんじゅんさんのひとがらですね~!

★わっしょいさん

パワーストーン、欲張りな私は
いろいろな願いを込めて貰っちゃいましたv-411

クッキーは優しい人達に囲まれて
ほんと楽しい時間を過ごしていたので
e-491虹の向こうでもきっと
ゆっくりと優しい時間が流れているんだと思いますよv-354

コメントありがとうございましたe-466

No title

またまた逢いに来ちゃいました~v-10

ネックレスやブレスなど・・・気に行って貰えて私も嬉しいです!
こちらこそありがとうe-68
今日は優しい風が吹いていて、シェビーもスヤスヤ寝ています。
⇒多分伝わっているフタリ(うふふ)

おとじクンは「ちゅぱ」してますか?
私「ちゅぱ」の顔、大好きですe-273

これからもたくさんLOVELOVEしてね。
あ!私の分もいいこいいこe-460してください♪

★シェビさん

会いに来てくれてありがとうe-266
クッキーもこっちとシェビーちゃんとことの往復で
忙しく楽しく動いていると思いますe-319

ネックレスやブレス、v-258にいる時は付けていますよv-411
台所仕事の時にブレスに水にかかっても大丈夫かな???

おとじ、チュパしていますよe-415
一日の中でほとんどの時間、チュパTimeですv-392

コメントありがとうございますe-466

No title

ありがとうございますe-343

ブレスは、水にかかっても大丈夫ですよ~e-465
でも、お湯に弱い石もあるので高温には注意してくださいね!

おとじクン、一日のほとんどが「ちゅぱタイム」かぁe-330
あかちゃんみたいだよ~e-349

マフィンの「大事大事」は、プラスチックのオモチャです。
一日のほとんど、ガリガリやってます(笑)

★シェビさん

了解ですe-374

マフィンちゃんはガリガリなんですねv-410
v-286も個性色々ですねe-343
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
