スポンサーサイト


痛い 初体験 (>_<)


先日  の日に 近場にお出かけしてきました 


ねむー景色



 青と 白と 緑の コントラストが

と~~~っても 気持良い 

大きく  息を吸い込んで 深呼吸したくなっちゃいます 



ねむー建物



ここは  ねむの木村 

緑に囲まれている場所に

  子供たちの絵が飾ってある  美術館




ねむー建物2



素敵な  心のこもった 絵ばかりで

とっても 癒されました  



ねむー茶



 日影が 気持良い 季節になって来ましたね 




そして痛い 初体験とは。。。



足



  肉離れをやっちゃいました 

 小1の男の子 と あそびをしていまして・・・

年がいものなく・・・むきになりすぎまして・・・

遊んでいる途中で プチッと切れる音がし

 あせった 私

ふぅ~~~ しばらくは 通い アイシング・電気・テーピングをして貰い

来週には 復活するぞ~~~

あっ、ちなみに  足の太いのはもとからで・・・腫れてはいません 



運動不足・・・痛感しました 

準備体操も大切だね 









プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
