スポンサーサイト


昨日から



クー



  父母が  お出かけの為

ちびクー おと家に お泊りです 



パン1



父母を 駅まで送ったあと

ず~~~っと気になっていた 屋さんに 行ってみました  

 木・金・土・日 が営業日のパン屋さん 

 ヤギがいる パン屋さん 


が !!! 着いたのが 11時近くで ・・・・・

もう パンが ありませんでした 

ポツンと あった ハイジのチョコパン を買って帰ってきました。。。

そのパン ウマウマでした 

絶対 たくさん  並んでいるパンを 買いに行くぞ~~~ 



クー空

 

パン屋さんをあとにして

きれいな  くー空 だったので お散歩 



散歩



 あっち と  こっち 行きたい方向が 違う2人を

連れて歩くのは  体力がいります 



水車



ここは 水車がある緑地で

人も もちろん  も 誰もいなかったけど 静かな場所でした 

でも 静かすぎて・・・ きれいな所なんだけど ・・・・・

早々に 引き上げてきました 



庭1



ちびクーは おとじ 

おとじ は ちびクー が来ると  を取られると思い 逃げます 



サッカー



 フットサル をやっている あみちゃんに 

ちびクー サッカーボールで遊んで貰いました 

休むことなく ずっと 動いていました 



勉強


wan's が疲れて ハウスで休憩中 

あみちゃんと 私の  勉強Time

といっても 2人で  あ~だの。。。 こ~だの。。。言って 

しゃべっていただけの様な。。。。。



散歩2



夕方 近くの 公園に  みんなで散歩へGO 



おと



おとじ  ちびクーの 相手 よろしくね 




**********************************************************************************



ガンと闘っていた

シェパードの  元旦  が

昨日  の橋を 渡ったとの 知らせがありました 

頑張ったね 元旦 

 で クッキーとボール遊びしてね 



がん2


元旦の ご冥福を お祈り致します







プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
