スポンサーサイト


雨ですねぇ。。。




おとじに 留守番を頼み 

用事を済ませて帰って来たら・・・・・



机した



私の顔みるなり

即効  うさぎを咥えて テーブルの下で

 ちゅぱ  しだした おとじ・・・

   あやしい・・・



アッ 

テーブルの上に置いてあった  が消えている 



。。。。。 そんな所に置いていった 私が 悪~ございます 


立ち直りが 早い おとじ 

すぐに しっぽを ブンブン 振り  



子分1



 子分① をベッドに連れ込み カミカミ 



子分2



次には  子分②を 



子分3



そして  子分③ が 整いました 揃いました 



うさぎ



でも 最後には 子分達を 放置し。。。

大好きな  うさこと ちゅぱの世界へ 


これで 大人しければ・・・ いう事 ありません 


******************************************************************************


今日  獣医に行き

 狂犬病の注射を打ってきました 

診察室が 大嫌いな おとじ 2人がかりで 診察台に 

あらら 体重が29キロに 。。。

注射はなんとか 台の上で行いましたが

その他は 床に降りて (勝手に飛びおりました )行いました 


爪切りは へそ天(仰向け)で しっぽは 垂れ下り・・・足のあいだに

獣医に 「こんな格好で爪切りした子 初めてです  」と。。。




 おとじよ  初めての よい経験させてあげたね 



おとじ2



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
