

こんにちは(*^_^*)

いわき1


今日は  いわき  の  に行って来ました



いわき2



 遊んで  遊んで のいわきに

。。。 そっけない おとじ 。。。

おいらは  で遊びたいんだもん 。。。



いわき3



きっと ズンズン大きくなって おとじを追い越すんだろうね  

とっても たくましい 足 のいわきです 



シャンプー



今日、いわきの家に 行ったのは

 シャンプーが 欲しかったのもあるんですけど・・・ 



がん1



久しぶりに 昔 おとじと一緒に遊んだ

 元旦  に 会いたかったから 



がん2



 元旦生まれの 「元旦」 7才5カ月なんだんだけど

ガンと戦っています 



がん3



優しい  に支えられながら 

とっても 優しい顔になったね


体・・・しんどいんだよね・・・



かつ



もう一人 クー と同期の

15才6カ月の  かつら 

トイプーの かつら ちょこちょこ動くので

カメラでは こんな写真しか撮れなかった 

かつらも 調子が いまいちの様で。。。



おとじ



かつら ・ 元旦  

また 会いに行くから 待っていてね 



いわきもね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
