

近場で♪ その②



朝から  渋滞情報 チェック 

だって ひなちゃんが 遊びに来るんだもん 



クー空



天気も  良いし おとじ地方満喫ツアー Let's Go



 で北に進み  道の駅・塩の駅 に寄り 野菜購入 

展望台にも 寄り



やっほ



こんな上まで登ってきたんだぁ。。。

次は 。。。。。



天狗1



天狗さんで~す 

これでは 大きさがわからないと思うので 



天狗2



おとひな を並べて 

この大きさに  しかも 目が光るみたいです が

夜には 天狗と会いたくないなぁ。。。。。



ランチ



お腹がすいてきたので  お昼にする事に 

ここは ログハウスの展示場も兼ねているレストランで

外のテーブルなら WANもOKです。



ランチ2



薪で焼いている ピザ うまうまでした 

もちろん 春野菜の スパゲティも  



ランチおと

ランチひな



おとじもひなも 日影で まったり 


 食後は また 道の駅・産直に寄り



夕日丘



 こんな景色の所へ行き おと&ひなの散歩 



森おと



走ったり  (草を食べていたのでおいていかれて焦っているだけです。。。)



森ひな



 階段を 登り降りしたり



森2人



 休憩したり 



森2人1



1時間くらいの 楽しい森の散歩でした 



2人



この場所を 教えてくれた m-yan 



ひな水



森の散歩の後も 産直に寄ったり

 いわきに会いに行ったり
(いわき・・・ 女の子だと思っていたら  男の子でした。。。)

 を食べたりして

おとじ  へ 

ひなちゃん のどがカラカラ だったの 水道からのじか飲み 



おとちゅぱ



おとじは。。。もちろん チュパTimeです 



こいのぼり



ひな家  夜の高速を走って 帰宅 

とっても充実した 1日でした 

また 遊びに来てね~~~

今回 まわれなかった所を リベンジしなければね 



さぁ 仕事 










プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
