スポンサーサイト


New PC

  みなさん ごぶさたしてました 

早いもので 5月25日の最終ブログから5か月も経過していたんですね

PCの調子が悪くなり

一時プロバイダーの契約も切り

PCのコンセントも抜き

ネットからというかPCから全く離れ

クーおとと向き合った時間が流れていました


そして・やっと新しいPCを購入しました

パソコン


この5ヶ月間・・・・・

あんな事・こんな事・・・・・

あった様な・なかった様な・・・・・

静かに時間が流れていました・・・・・


暑い夏が過ぎた

9月21日(日)AM8:30

大切な・かわいい宝クッキーが

虹の橋を渡っちゃいました 


クッキーの様子は

次回報告させて頂きますね


ネットにも繋いだ事だし

気分も新たに

また更新不定期なブログを再開したいと思っていますので

宜しくお願いします


くーおと1回目しめ



No title

じゅんじゅんさん、お帰りなさい!

と、喜んだのもつかの間・・・
くっきーちゃんのこと、残念です(;_:)
実際に会ったことがあるだけに、今はもういないなんて、信じたくないような・・・
今は虹の橋のたもとで、元気に走りまわっているかなぁ?
みんなが行くまで、待っていてね

おとじ君とくっきーちゃんの笑顔の2ショット写真、とっても素敵ですね



No title

クッキーちゃんのこといつまでも忘れません。
とっても可愛い笑顔のクッキーちゃん・・・

心よりクッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

★ここままさん

ただいま~~~e-68
5か月ぶりにPCを再開しました。

クッキーは、色々なWANや人に
かわいがって貰っていたので
報告もしたかったのでブログを再開しましたe-343

きっと色んなWANにボールのパスをして
走り回っていると思いますよe-219

コメントありがとうございましたe-466

★ドルママさん

クッキーの体の事を
いつも気にかけてくれてありがとうv-344

みんなにかわいがって貰えて
クッキーは幸せものですe-319

コメントありがとうございましたe-466

新たなスタート

お帰り♪
今日は月命日だなあ~って思っていたら、e-108が届いて早速クッキーに会いに来たよv-290


ブログタイトル カッコイイv-363

★kikiママさん

v-291ただいま~~~

クッキーの月命日に再スタートが出来てv-218
きっとクッキーも「何書いたの?」と
見てくれているのかなぁv-343

周りのみんなの優しさに支えられている私なので
このタイトルにしましたe-343

コメントありがとうございましたe-466

No title

じゅんじゅんさんお帰りなさい!

久しぶり!と思ったらビックリビックリ!

クッキーちゃんお星様になったのですね
みんなと共にいっぱいいっぱい走って楽しく過ごしているんでしょうね
じゅんじゅんさんの周りでニコニコしてるんだと思います
笑顔をいっぱいありがとう

また遊びにきます

待ってました♪

おかえりなさい^^

クッキーちゃんの事もとっても気になってたんですが…
残念です。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
きっと 虹の橋の向こうで 自由に走り回ってるんでしょうね♪

おとじクン 元気そうですね~
チュパチュパもやってるんでしょね^^
これからも 楽しみにしてま~す♪

★ラブつららさん

ただいま~~~v-290

5か月もネットから離れていると
浦島太郎状態ですねv-356

風が気持ちよい季節になったので
クッキーも大空のグランドを
風を切ってv-355走り回っていると思いますよv-221

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございましたe-466

★ちゃなっちさん

ただいま~~~e-463

みんなに「お帰り」と言って貰えて
とっても嬉しいですe-343

クッキーの事を気にかけて頂いていて
ありがとうございます。
クッキー最後まで頑張りましたe-68

おとじは、相変わらずお子ちゃまですe-330
以前に増して甘えんぼに。。。。。
おとじも今まで我慢していたからかな???

コメントありがとうございましたe-466

No title

じゅんじゅんさんおかえりなさいi-194
クッキーちゃんはどうしてるかな~って思ってたんですけど、虹の橋を渡っちゃったんですね。
クッキーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
でも今はきっと元気いっぱいにボール遊びしてるよね!!

クッキーちゃんとおとじくんの2ショットとっても可愛いですi-175

No title

おかえりなさい!

お休みの間にそんなお別れがあったなんて。。。
気になっていましたが。。。
会えなかったのが心残りですv-406

お空の上でみんなを見守ってくれてるかな?
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

二人の2ショットほんとに素敵v-353

またよろしくお願いしますね~!

No title

あっ!名前忘れました!↑↑↑
わっしょいです!

No title

じゅんじゅんさん、おひさしぶりです。
クッキーちゃん、がんばったんですね。
今頃はお空からじゅんじゅんさんや音字訓をニコニコしながら見守ってくれるんでしょうね。
クッキーちゃんに会えてよかったです。
またちょくちょくお邪魔します。よろしくです^^

★クルこのママさん

ただいま~~~v-291

で、こんな報告からでv-406
クッキーの事を気にかけて頂き
ありがとうございます。
ラブにまみれて遊べた事
クッキーの良い思い出となっていますv-344
今頃、みんなを誘ってe-219サッカーでもしていると思いますよ。

コメントありがとうございましたe-466

★わっしょい さん

ただいま~v-411

同じ県内でも、近いようで遠い距離で・・・
クッキー、先に大空に飛んで行ってしまいました。
きっと、空の上からナツちゃんを確認していると思いますよe-343

こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントありがとうございましたe-466

★Nekoさん

すっかりご無沙汰しちゃっていますv-356

でもPCがなかったので、
クーおとに向ける時間がその分持てて
神様からのプレゼントだったと思っていますv-354

クッキーに会って貰えて
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
