

雪あそび 2日目



昨夜は  ぐっすりの  おと・ひな  でした



2-寝起き



朝ごはんの 見張りは どんなに眠くても譲れません 



2-朝ごはん



 青空と  雪のコントラストが綺麗  な朝 



2-ゆき



ボールがあれば どこでも 走る 2人 



2-ゆき1



楽しいね 



2-ゆき2


2-ゆき3



また  一緒に 来ようね 



2-フレンド




     ******** おまけ ********



2-おまけ


ひな兄ちゃんが 母の指令で

先日  TVで話題になっていた

プリンを買ってきてくれました 

もちろん 食べた後は 容器も 




楽しい2日間でした 



さぁ  ちびクーを迎えにいかないと 




雪あそび1日目



2月26日(日)5時半に高速にのり おとじと2人で 

ちびクーは 実家に里帰り 

向かった先は お久しぶりの ひなちゃん 



1-モーニング



名古屋文化の モーニング  を食べ



1-ガスぬき



2人のガス抜きをして 

約1年ぶりに会ったのに。。。

しら~~~~と  あそび 



1-daikonn1.jpg



今回の目的 

 ひるがの高原 

かたく 凍っているような雪でした。。。



1-だいこんころぶ



転ぶ人 1名 

おと・ひな は元気いっぱい 



1-フレンド2人



たくさん 遊び まったり 

人も  温泉に入り ほっこり 



1-もつ



夜は もつ鍋を囲み かんぱ~い 



1-フレンド



明日も 楽しもうね 






ラン♪ ラン♪



昨日に引き続き 今日も  あそび 


Amiちゃんから お誘い  が来たので

 ランへ GO 



あみ



ボールを投げてくれる Amiちゃんがいるから 

たのしぃ~~ 



クー



 ちびクーは いつものごとく。。。。。

ボールを放さず グルグル 



おと



 おとじは Amiちゃんが投げてくれた ボールをキャ~~ッチ 



みんな



みんなで 遊べて 



2人



楽しい週末になったね 

明日からは また  お留守番お願いします 


らん ♪




一週間  お留守番を頑張った  2人


 ランへ Let’Go 



らん1



プードルと柴 が遊んでいました 

もちろん ランに着いたとわかると 吠えまくる2人 



らん2



ランの中に入ると

シラ~~~~と ひたすら  あそび 

我が道を 進む。。。。。



クー



走る  走る 



おと



はしゃぎすぎて 休憩 

休憩し出したら そろそろ終了 

帰宅後は ゴロゴロ 



しゃきーん



そんな2人が シャキ~~~ン 



いちごくー



 いちごの匂いに つられていたのでした 



いちごおと



おとじの ヨダレ・・・はんぱない 

おいしいもんね 



シャンプー



おとじの 湿疹がポツポツ。。。 

シャンプーをまめにしないといけないのだが・・・

綺麗にシャンプーしてもらうために


2人をシャンプーにだしました 


 カメラを持っていくのを忘れちゃった 


シャンプー前に  ラブのいわきくん と  アイリッシュののんちゃんと

ひとあばれ 


 ふっさふっさのピッカピカの2人

 帰宅後は



2人



 ヒーターの前で まったり 



おと寝顔



クー寝顔



 ネムネムの2人でした 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
