

母の日


今日は  母の日

母に  感謝の意を込め   

母の大好きな花を届けてきました 


その流れで一緒に ランチ  

帰りに 父が母に  を買うといいケーキ屋さんへ 



ケーキ



ちゃっかり 私用 と  用の2個買って貰っちゃいました 



おとケーキ

クーケーキ



 食べ物に めがない2人です 




カバン



先日   MAKO&AMIちゃんから カバンを貰っちゃいました 

大切に使うね 



おと


クー



この2人からは 毎日   注入されている 私です 








あっという間に。。。



3連休が 終わってしまう。。。 


3日・・・

 風邪気味だったが ついに声がガラガラに 

夜になると 咳が止まらなくなる 

という事で まったりと 


 4日・・・


みかんおと



おと・ちびクー を  ランへ 

今日は 小5のAMIちゃんも一緒です 

 を投げて遊んでくれました 



みかんクー



 おとじの 休憩場所を見て 真似する ちびクー 



みかん



良い 木があって良かったね 


この後は  焼きランチ 

みんなで フ~フ~言いながら お腹一杯食べました 



 5日・・・

あっ   おとじの五月人形飾るの忘れた 



かぶと



1日だけだけど。。。

そして きょうもまったり 




2人



 おとじ も  ちびクー も 大好きだよ 


元気が1番 




久しぶりに  まったりした お休みでした 



 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
