

連休初日



 TVから渋滞情報が流れる 連休初日 


といっても また明日から3日間 仕事だけどね。。。

でも 気分は 大型連休 



ラン1



この  2人も お休みを楽しんでもらおうと

いつもの  お地蔵ランへ 



oto1.jpg



毎回 貸切状態 

いつもの行動パターン。。。  あっちにクンクン こっちにクンクン



くー1



このお方は。。。。 ちびくろサンボ状態 



ラン2



 をかき集め 日影で 休憩時間が長い おとじ 


それを真似する  ちびクー 



おくに1


2人が疲れた後は かりんとうを 買いに

 少しお山に 向かいました 




ラン3


また みんなで( いつも2人だけどね  )


 遊ぼうね 






ラン♪ ラン♪ ラン♪


ラン



このお地蔵さんを見ると  あったかい気持ちになります 

今日も このランで ひとっ走り  の 2人 



2人2



 を咥えて おとじは  ちびクーは あっちにピュ~ こっちにピュ~ 



おと1



この後 遊びに来た ボルゾイくんに 腰をふられっぱなしの おとじ 



クー1



離れている時は強気なんだけど。。。近くにくると弱気のちびクー 



2人 



動きっぱなしで  やっと撮れた2ショット 

おやつを見せても  グルグル動き回ってる。。。ちびクー 



おと2



この  笑顔 癒される~~~ 


帰宅後は   静かな時間です 


また ボール遊びしようね 




桜のじゅうたん



花3



 ポカポカ天気 に

公園へ  散歩 



花2



 桜はほとんど散っていて じゅうたんに 



花5



 桜には無関心な 2人なんですけどね。。。



花6



桜よりも 興味を引いたものは・・・・・

テニスコートで 行きかう テニスボール 

おとじ 身を乗り出して 釘付け 


この後  遊び しようね 



花7



もう 桜の季節も 終わりだね 




桜 満開



 狂犬病のはがきがやって来たので

おと ちびクーを連れて 

     。
     。
     。

出遅れてしまい 


駐車場は  がいっぱい 

時間がかかりそうだったので



桜



近場で  お花見

まずは いつもの ランで ガス抜きをし 

  ドライブ 



クー



父母 も一緒なので 

 ちびクーは 父 担当 



おと



 あまあまな 母から  アイスや焼き芋を

おすそわけしてもらい  ご機嫌な おとじ 



こいのぼり



 がんばれ 日本  の看板の横で

 元気よく 泳いでいた こいのぼり 





夕方  をしてきました 

フィラリアの 血液検査もね 


おとじ29キロ 

ちびクー8キロ 



久しぶりに。。。




キャ~~~~ 


何も書かないまま

4月に突入してしまった 



仕事で辞令がおりまして

去年から 立ち上げをしていた部署に正式に移動 

準備にあっちに こっちに 走り回っていて

今も バタバタと続いていますが



きじ1



 4月1日より 動きだしました 


まだまだ やらないといけない事が 山積みなんですけどね 




2人2



毎日 帰りが遅く 放置状態の 2人 

久しぶりの 何もない先日の休みに 

2人を ランへ連れて行きました 



おと1



おとじ ラッタッタ~  ラッタッタ~

嬉しそうに ボールを咥えています 




クー1



クッキー 休む暇なく もうダッシュ 

ボールがなくっても あっちに こっちに 忙しい 



2人1



 そんな2人を見て 癒されている私です 



 では  悪戯をして  怒られている2人ですが。。。



今日も  のお休みなので


 ランで ひとっ走りしてきます 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
