

発散。。。



なんや・かんやと仕事が目白おしで。。。

お休みの日も 出たりして・・・・

 おとじ達と遊んでないなぁ 


と思いつつ・・・

帰宅すると




いたずら




散らかり様に・・・

こんな日が 2,3回 続いた 


 犯人は。。。おとじです 



そういう事で  お休みの日に(15日火曜日)に



みかん



2人1






 ランへ GO 

さぁ  で遊ぼうね 



おと1



ちびクー  おとの周りで あっちにこっちに 

おとは いつもの様に マイペース 



2人2



また  お留守番が続けど 

お楽しみも 考えているから 



でも・・・ 3月は今以上に・・・





パン


 コンビニ に入ったら 目に入った この 

チロルチョコ のパンバージョン 


きなこもちの方が好みかなぁ


あ~~~あ   またまた食べすぎちゃった 





ラン日和




今日は 風もなく  あたたかな日だったので

久しぶりに  ドッグランへ GO 



地蔵



このランへ来ると このお地蔵さんを見て

みんなに 感謝の気持ち を持たないとなぁ。。。と

毎回おもうんだけど・・・・・



ランー2人



最近  お留守番隊ばかりだった 2人に

発散してもらいましょう 



ランーおと2


 マイペースな おとじは 

 ボールを ゆっくりと追いかけたり 

2個 (ここ大事)咥えたり 



ランーおと1



早めの 休憩Time 



ランークー3



ちびクーは 最初から ダッシュ ・ダッシュ



ランークー2



 カメラの連写でも 間に合いません 

強制終了させるまで 走っています 



いも



帰宅後は 干しいもの おやつを食べ 

 おとじは ちゅぱちゅぱ

 ちびクーは お昼寝


また  走りに行こうね 




空




1月31日に クッキーの姉妹の  もるとちゃん  が

 の橋を渡ったと連絡がありました 

きっと  で姉妹の再会を喜んで

今日も一緒に 遊んでいたんだと思います 


心より もるとちゃんの ご冥福を お祈りいたします





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
