

いとこ会



庭



週末の 土・ 

 仲良し 従姉妹4人で

恒例になってきた  いとこ会  を楽しみました 

場所は いつもの  エクシブ浜名湖 



 東京方面から 2人  クーおと地方から2人 



夕食



どっさりと  食べ物  飲み物を買いこみ

宴会スタ~ト 



乾杯



しゃべる 食べる 飲む

1年ぶりの会話は 大盛り上がり 



2次会



 スパでまったりした後

 2次会 またまたスタ~ト 

 サッカーの決勝戦も始まり ヒートアップ 


私は 眠気に勝てず 1番に 

 日本勝って良かったね 





2日目空



みんな  寝不足で 2日目スタート 

おじさんの  お墓参りに行ったり 



たこ焼き



 焼きをみんなで作ったり 

 買い物を 楽しんだりし

 で帰っていきました 


 楽しく あっという間の2日間でした 



おじおば



 おじさん・  おばさん 色々な手配 ありがとうございました 



留守番



 おと  ちびクー お留守番 ありがとう

しっかり  悪戯もしたみたいだけどね。。。。。 




お勉強


 お休みの今日

気になっていた

ベビーマッサージセラピスト

1日講習を受けて来ました 



テキスト



 先生と2名の受講者(うち一人は私です 

 アットホームな雰囲気の中での講習でした 

もう一人の方は

 6か月になる女の子 かほちゃん のママ 



かほ



ママのお勉強中  お昼寝もせず

一緒にお勉強  

かほちゃんが一番がんばったかも  

かわいい~~~ 



ケーキ



午前中は  講義 午後は  実技 

その合間に 美味しい 鳥善のお昼と  Time

とっても楽しい時間でした 


いつか 仕事に取り入れていきたいなぁ 




ストーブ2



わがやの  おぼっちゃま。。。

ファンヒーターの前に位置取りしています 



ストーブ



 デビル いやお嬢ちゃまも。。。

やっぱり ぬくぬくが良いんですね 




****************************************



ちゅぱ



おとじの 父母 ライチくんとレビンちゃんが 

 の橋を渡ってしまいました 

 で のんびり まったり 過ごしてね 

ご冥福をお祈り申し上げます 








う~さぎ♪うさぎ♪


 うさぎ年が始り 。。。 もう9日が過ぎようとしていますね 

 年末・年始  は、仕事で終わり仕事で始りました 

もちろん  おと・ちびクーは  お留守番隊です 



おとクー



今年1年  健康に気を付け

 クー空の下で  おとクーと楽しいをしていこう 


と言いつつ 

2人に留守番を頼み  

今日は 中学の同級生と 夜 に行っちゃいました。。。



串1



くどくない お気に入りの  串あげ屋  さん

美味しくって  ストップ  を言い忘れ 

20本の串揚げを食べてしまった。。。

お腹はパンパンになったけど 衣が薄くカラッと揚がり くどくはなく 



串2



その中でも 変わり種が。。。な・な・なんと  

 デザート的な感じでした 

あっ  メタボ注意報が。。。



おと



こんな感じですけど・・・

今年も よろしくお願いします 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
