

雨の日は。。。



台風が近づき  の日のお休み 

 おと&ちびクーに新しいおもちゃを購入 



おと1



あたらし物 だ~いすき  のおとじ

あれも  これも  抱え込んでいます



クー1



かみかみ だ~いすき  のちびクー

ベッドの下に持ち込んで かみかみ 



2人1



とったり とられたり して遊び

いつもより  怒られ率が 低かったなぁ 



おとちゅぱ



疲れてくると おとじは ちゅぱちゅぱ 



クー寝る



ちびクーは 



2にん



どこにも 行かなくても みんな一緒のお休みで 


 台風 早く通り過ぎると良いね 
 





紅葉



すっかり 秋らしくなってきましたね



車



 秋晴れの 今日 みんなでお出かけ 

と言っても 人だけですが 



白山1



向かった先は  「白山スーパー林道

もちろん 目的は  紅葉 

道中 色鮮やかな 木々を見る事がなく

 まだ早いかなぁ。。。と 心配をしながら登っていくと



白山4


白山3


白山2



 赤・黄の木々が  広がっていました 



家族



みんなで 来れて良かったね 

ちなみに 私は  係りです 



おとくー



今日  お留守番隊の2人は 

昨日  無料ラン へ行って はじけて来ました 



おと1



クンクン にほいをかぎ 

そんな時も  は放しません 



クー1



「止まる」という言葉を知らない・・・ちびクー 



記念



 おやつで釣った ツーショット 



帰宅後は もちろん



おとちゅぱ


クー寝る



  また 遊びに行こうね 



 そんな 私のお休みでした 







 乾杯



10日  頑張った仕事の後

恒例の・・・と言っても3回目 

 食事会 



乾杯



まずは  かんぱ~~~い 

みんな  緑茶です 

ピッチャーで 3本飲んだかな 



焼肉



久しぶりの 焼肉~~~ 

この写真の 何倍もの量が みんなのお腹の中に入っていきました 

 この日は メンバーの一人が 誕生日 

沢山 焼肉を食べて貰いました 

 お金も払って貰いましたが。。。



カラ



ご飯の あとは・・・  カラオケへ

こちらも 何年 いや 何十年ぶり かも。。。

 みんなの歌を聴いたり  ちょっと 懐メロを歌ったりしちゃいました



若い



今回は 2人参加できなかったので・・・

ふと    気が付いてしまった ・・・

私以外 みんな  代 

私だって 。。。。。 昔は 20代 。。。。

まぁ 気持は 20代という事で 



おと



おいらの方が  ぴちぴち だぜ 







 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
