

初体験 (^^♪



昨日 ボサボサになった  髪をカット

 黒ラブの「シャンプーちゃん」がいる 癒し所の  美容院です 



カット



いつもの様に 短く 

白い部分も それなりに 


そこで  初体験 



ネイル



  爪のお手入れをしていただきました 

マニキュアも  って 言っていただいたんですが

仕事でNGなので。。。。。

 ピカピカに磨いて トップコートを塗って貰いました 

小指だけ ちょこっと おしゃれして貰っちゃった 


  :太く・短い指はスルーして下さい 

 こんな小さな事でも(失礼)初めての経験で 

とっても  ウキウキ気分



えりちゃん



 えりちゃん   

職場でも やったら みんな喜ぶかな 



おと1



今度は  この2人にも 楽しい気分を 

ちびクー ちっともじっとしていなくて。。。 移りません  



おと



ちょっと ボケちゃったけど  ピカピカの笑顔 



クー



ちびクーも 大はしゃぎ 

クッキーもきっと 一緒に走っていたね 



 の今日は 。。。。。

 の中で 大はしゃぎの 2人でした 



あんな こんなの 連休でした 


さぁ 明日から また仕事 








Wクッキー

 

昨日  9月21日  は

 クッキーの3回忌でした 

きっと  で汗をかきながら

みんなで 走り回っている事だと思います  

私達も いつも  クッキーを 見上げているからね 

 クッキーの胴体の もるちゃん いつまでも元気でね 



クー1



そして 今日  9月22日  は

 ちびクー の  1才の誕生日です 

 おめでとう 



ちび



いたずら・おてんば 娘で。。。

毎日 「クッキー」と叫んだり

追いかけたり  の毎日です 

私が 動けば ちょこちょこ  付いて歩く 

かわいいヤツでも あるんですけどね。。。



おと



おとじは ちびクーに 耳やしっぽを噛まれ遊ばれています 

仰向けになって 相手をしているので 痛くはないと思うのですが。。。

あまり しつこいと ちびクーはゲージに  

 おとじ ありがとうね~  



ちびくま



 怒られても 懲りずに おもちゃをカミカミ 



ちゅぱ



暇があれば ちゅぱちゅぱ 



遊ぶ



一人が遊んでいると

もう一人が 参戦 



障子



そんな 2人に やられました 

2人で ベッドに乗って  大暴れ いや遊びだし。。。

こんな結果になってしまった。。。

まぁ しょうがないよね。。。




でこぼこ



悪戯でも 良い 

(多少 手加減はして欲しいけどね・・・

いつまでも 元気でいようね 

 大好きな おとじ & ちびクー  

もちろん  クッキー 






ドライブへ♪


10・11日と何も用事がない連休 

やった~~~ 

天気予報も  行っちゃう 



車



 10日 朝6時に

父母・おとじ・ちびクーを乗せて しゅっぱ~~~つ 

途中 黒い  が出たり  が降ったり 

が 高速を降りる頃には 青空が 



八海1



最初の目的地 「忍野八海」

父母も私も 初めて来ましたが

とっても水がきれい 

外国からの観光客も沢山いましたよ



八海2



道幅が狭く 人がたくさんだったので

おとじは お留守番 



山中湖



次は 父母が行った事がないという 山中湖 1周 ドライブ 

湖畔を 少しだけ 散歩 



富士山



今回は 見れないかなぁ。。。と思っていた 

一瞬だけ 顔をだしてくれました 

道の駅に寄りながら 次に目指したのは



西湖1



おとじの お楽しみ 西湖で水遊び 



西湖2



ちびクー 初の水遊びですが

見学で終わりました 



西湖4



おとじ が岸に戻ると お出迎え 



西湖5



ちびクーの事なんか  にはいりません 

ひたすら  を追いかけます 



西湖6



おとじ の嬉しい顔に 私もニコニコ 



ラン4



 を食べた後は

ランではじけます 



ラン1



無意味に あっちに こっちに 走り回る ちびクー 



ラン2



 クンクンしてるか  草を食べている おとじ 



ラン3



2人が 楽しければ  

そんな 1日でした 



土産



 18時に帰宅

 忍野八海のきれいなお水で作った 豆腐  と

 種なしぶどう をみんなで食べました 




 さぁ 今日は シャンプ~かな 








ほっ♪




そら



夕方  虫の声が聞こえてくるようになりましたね 


が 日中は 暑い 


何か
 


先日 おとじの  ワクチンを打ちに  へ行って来ました。

診察室に入ると いつもの様に 逃げ回る  

なんとか。。。床に寝ころんで 処置終了 



ほっ



その時に 気になった お腹のしこりも調べて貰いました 

翌日  電話し  脂肪  との事で 

経過観察していきます 



クー



 ちびクーは  実家へ3泊里帰りしてきて

あまあまの生活を送ってきました 



2人



 2人とも いつまでも 健康でいてね 

バトルは ほどほどにね。。。 




冶一郎



ひなまま が  遊びに来たので

クーおと地方で 有名な  冶一郎のカフェへ 

 うまうま で 話の  が咲きました 

今回 ひなちゃんは お留守番です 

また あそぼうね~~~~





 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
