

川あそび(^^♪ ②



25日  の声とせみの声で 目が覚める 



2-空



 青い空  白い雲  緑色の山々

素敵な景色に 癒されます 



2-朝ご飯



朝ご飯 は 昨夜 食べきれなかった 焼きそば サラダ ヤッコ 

おいしぃ~~~ 



2-ハンモック



ハンモック も 



2-記念



さぁ 今日も 昨日のポイントで チャッポ~ン  しようか 



2-川景色



やっぱり 水の中は 気持が良いね 

でも 流れが速く 流されている 2人 



2-川おと


2-川ひな


2-川3人



クロちゃんは 抱っこで 水を感じていました 





2-道駅



道駅に寄り  白桃  未来コーン  明宝ハムを購入 

未来コーン 生で食べれて 美味しいんです 



おと



おとじ 楽しかったね  

おとじの  ピカピカ笑顔が 見れて 



クー



 クッキーは 父母と一緒に お留守番 

でも 父母が クッキーが来るのを  楽しみにしていたので

楽しい時間を 過ごしたんじゃないかな 




川あそび (^^♪ ①


  24日 おとと  を走らせ

ひなちゃ~~~ん  待っててね 



出発



荷物を積み込んで GO

今回は この暑さ   おとひなに水浴びをさせようと  を走らせました 

が この時期  あゆ釣りの人が あっちこっちで 長い竿をかまえていました 

釣り人がいないと所では   が水遊びをしていて 。。。。

遊べる川を求めて  あっちキョロキョロ  こっちキョロキョロ 



川



み~~~~っけ 

大きな石がゴロゴロだけど 水がきれいだし 人いないし 



川飛び込みひな


川飛び込むおと
 


おとじ も ひな も ジャッボ~~~ン 



川1
 

川ー2


川2人



 2人とも 楽しそう 



 日射しが強いので 早々に  食材を購入し 今日のログへ 



ログ



ここ数年  夏  冬 お世話になっているログです 



ログーちゅぱ



ご想像通り ログに着いて  ちゅぱを始める おとじです 



ログ2



ひなちゃん ログの散策  隅っこがお気に入りでした 



BBQ


あゆ



夜は 定番  BBQ 

食材 買いすぎて お腹がパンパン 



BBQ-おと



おとじ・・・やっぱり  お肉の番してます 



ごろ寝
 


今夜は 寝袋を持って来たので みんなで ごろ寝 

さすが 高原   窓を少し開けて寝たら 寒かったよ 



クロ



今回は おとじ ひな の他に クロちゃんというトイプーも一緒 

クロちゃんは ひなまま姉の WANです 





お年頃に♪





空



 梅雨が明け 毎日 暑い日が続いていますね 



ピザ



先日 私の「  お年頃誕生日」を迎え 

 ピザでお祝いして貰いました 



場所は  秘密基地  


仕事が終わってから 集合 


小屋



山小屋風・・・ドッグカフェ風・・・な  木のニホイの中での 

 おいしくって お腹がポンポン



チョコ



 あんな人や  こんな人に

大好きなチョコレートを もらいました 

1年健康に気を付けるぞ~~~

と誓った  誕生日の日に  健康診断の結果が・・・

あちゃ~~~~   やっぱり ひっかっかった項目が 



2人



おとじとクッキーは  バトルを繰り返したり 



2人1



おこぼれを 少~~~し 貰ったり 

元気に過ごしています 



さぁ  熱中症に 気を付けて  夏を楽しもう  



 楽しむ時間。。。あるかなぁ。。。 




  

雨が降る前に♪



 マークの天気予報

せっかくの お休みなので

その前に   ただラン  へ 



ランへ



父母も誘い 小雨から本降りになるまで  遊び  

おとじは あっちに こっちに  大忙し 



ラブ2



途中  3才のラブくん 登場 

雨が降っていたので 少しだけ遊んでもらいました 



父



 父の体の調子が いまいちで 

ちびクーを  我が家に 連れて来る事にしました 

おとじと お留守番隊 お願いね 



ベッド下1



おとじの ソファーが破れてきたのと

私の布団が 万年床になりつつあったので

ベッドにする事にしました 

ベッド下が空いているので 2人の遊び場に。。。



ベッド



一番に  寝たのは おとじ でした 



おとじ  ちびクー の事よろしくね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
