

ちび ★ 参上




悪魔



土曜日の 仕事帰りに  ちびクーを  に連れて来ました 



イス下



 音に敏感な ちびクーは

 を向けると その音にビビリ 椅子の下に 



おと寝る



おとじは いつでもマイペースなので 

・・・でも 私の 布団なんですが・・・



2人



 少し時間が経つと ちびクーが おとじに

ちょっかいを出しに。。。


 怒られると



クー人形



ちびクーは   人形を振り回し 



おとボール



おとじは 実家から貰って来た  ボールにあたり。。。穴をあけました 

まぁ 想定内の事 ですけど。。。 



ゲージ



我が家では  夜 クッキーのカート用のかごで  寝ているちびクー

近くの ペットショップで  七夕フェア  を行っていて

このサークルが 2980円だったので 今日 お買い上げ 

大の字で  寝て下さいね 

って、明日 帰るんですけどね 



ゲージ2人



もちろん 新しいものに うるさい この方の チェックが入り

ベッドが ひきずりだされました 



スイカ



久しぶりに みんなで  まったり 過ごした 1日でした 



冶一郎



お隣さんに 頂いた  冶一郎のバウムで 私のお腹も 


あっ   金曜日 会社の健康診断だった  


 





ラン♪ラン♪



この時期  おとの耳が痒い痒いになるので

 で洗浄しているんですが

その薬がなくなったので  へ 

爪・耳・お尻 きれいにして貰いました 



地蔵



その帰りに  足も(私のです  ) 良くなって来たので

 ちびクー 父母と  葬儀屋ラン  へ

久しぶりに行ったら

こんな可愛い子が お出迎えしてくれました 



父



 を追いかけ    を食べ

クンクンし   。。。



くつろぐ



蒸し・蒸ししているので

バテるのも 早い 



おと



帰宅後は 

きっと楽しい 夢を見てるね 








職場で  教室があり 参加しました 

今回は ブラックペッパーをきかした  チーズパン  を作りました 

しっとりした生地になり パウンドケーキみたかったな。。。



パン




今日は夕方から・・・勉強会です。。。






順調♪




空



昨日の  大雨 はどこに行ってしまったんでしょう。。。

今日は  クー空が きれいです



******************************* 


 ふくらはぎの  肉離れは

 に通い  電気・マッサージ・テーピングをして貰い

順調に 治っています

 が

普通の歩き方が  

またピキッとなるのが怖いのもあり。。。

ロボットのような ぎこちない  歩き方になっています 

以前に比べたら  ましになっていますけどね 




おとボール



おとじ  箱入り息子状態 ですが

元気ですよ~~~ 



おと走る



久しぶりに  遊び 

張り切って 走った  あとは・・・

(と言っても  ちょこちょこっと庭を往復しただけですけど  )



おとプール



以前に 浸かって味をしめた  水飲みプール 

栓は 自分の体を使い 水を溜めて 浸かります 

蒸し蒸しの今日は 濡れた体も すぐに乾いてしまいました 



otozi.jpg



おとじ 足がちゃんと治ったら

いっぱい 遊ぶからね 



痛い 初体験 (>_<)


先日  の日に 近場にお出かけしてきました 


ねむー景色



 青と 白と 緑の コントラストが

と~~~っても 気持良い 

大きく  息を吸い込んで 深呼吸したくなっちゃいます 



ねむー建物



ここは  ねむの木村 

緑に囲まれている場所に

  子供たちの絵が飾ってある  美術館




ねむー建物2



素敵な  心のこもった 絵ばかりで

とっても 癒されました  



ねむー茶



 日影が 気持良い 季節になって来ましたね 




そして痛い 初体験とは。。。



足



  肉離れをやっちゃいました 

 小1の男の子 と あそびをしていまして・・・

年がいものなく・・・むきになりすぎまして・・・

遊んでいる途中で プチッと切れる音がし

 あせった 私

ふぅ~~~ しばらくは 通い アイシング・電気・テーピングをして貰い

来週には 復活するぞ~~~

あっ、ちなみに  足の太いのはもとからで・・・腫れてはいません 



運動不足・・・痛感しました 

準備体操も大切だね 









プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
