

もう4月。。。



雨の日が多いですね。。。

それに、さぶい。。。

 風邪などひいていませんか?



 姪っ子の まこ 自分で進路を決め

中学受験をし  みごと合格 

昨日  を買って貰ったと 嬉しそうな  が届きました

やりたい事を貫くのは大変だと思うけど  頑張ってね  



クッキー1




  クッキー 6か月を過ぎ

3月31日に  避妊手術を受ける事に 

 永久歯が生えているのに 

乳歯ががっちり残っているところもあるので

そこの処置も 一緒に行います。

がんばれ~~~ 



2人3



先日  晴れ間を見て 無料ランで遊んできました 



おと




おとじ。。。相変わらず  を囲っています。。。



2人2



クッキーの方が  体力があり

ず~~~~~~っと 走り回っています 

おとじは 日影で 休憩 



おと2



たま~に こんな ジャンプも披露しちゃいますが。。。



クッキー2



超 おてんば娘の クッキー

WANと暮らすのが 初めての 父母

少々 育児疲れが。。。。

クッキーの抜糸が 終わったら

しばらく 我が家へ連れて来ようと思っています。 



おと1



ゲッ・・・まじ    by おとじ







ふかふか♪

  ぴ~ぽ~ん 



届く



大きな  荷物が おとじに届きました 

自分の物とわかるのか。。。。。 スタンバイOKの おとじ 



早く1



開けるやいなや 我先にと  鼻を押し付けてくる 

待っててね。。。



早く2



「待っていられないぜ~~~」と袋の中に 



カード



箱の中身は おとじの大阪の 実家からの  誕生日プレゼント  でした 

可愛い おとじの切り絵のカードも入っていました 



ベッド



。。。。。それ。。。。。 大きなちゅぱ  じゃないですよ  

咥えようと 何度か挑戦していました 



ベッド2



大きなベッドなのに。。。お尻がはみ出していますよ。。。



ちゅぱ



ちゅぱを手にして やっと普通の位置に  

気持よさそう 



寝る



いつも おとじの事を気にかけてくれている 実家があり

おとじは 幸せだね 

お父さんと お母さん 兄弟のイブキちゃんの 夢を見て 

息子のおとじは 元気だど~~~~



 

 

祝★6才

。。。。。

気が付けば 1か月以上 放置 

。。。。。

PCを 触らない日   触る前に  


おとじ 毎日 元気で チュパしてますよ 


今日だけは  眠気に勝たないとね 

おとじの  誕生日だもんね 



おとじ



        おとじ 

 誕生日 おめでとう 



台所



台所に へばりついている おとじ 


その先には・・・・・




 ケーキ



  の代わりに お子様ランチ 



クッキー



 2月25日が 誕生日だった クッキーの分も 



ケーキ食べる



 食べるのは どれも おとじ なんだけどね 



おとじ いつも  お留守番 ありがとう 

おとじ 疲れを癒してくれて ありがとう 

おとじ わたしのところに 来てくれてありがとう 



笑顔



 チュパしたり   ボールあそびしたり  元気にすごそうね 



大事な 写真だったのに・・・レンズが曇ってた  




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
