

ラン♪ラン♪ラン♪

風がなく  ポッカポカ はれ 

  空 空を見上げると


  クッキー達が 煙 競争をして 楽しく遊んでいそうでした hh




空



おと&ちびクーも 遊びにいきますかぁ??? asiato asiato



2人



で やって来たのは ニクキュウ 無料ラン 

おとじに 付いて歩く ちびクー 

にほい のチェックに 忙しい おとじ jumee☆dogpeeing2



おと



チェックが 終わると 野球ボール 遊び 

もちろん 2個咥えています niconi



ちび



あっちに こっちに  鼠のように

ちょこまかと すごい勢いで走っている ちびクー ルン♪



おとじ



疲れたら 日影で 自主休憩 四葉のクローバー

片時も ボールは ガシッ びっくり と確保



2人1



そんな おとじの 近くに寄っていく ちびクー jumee☆kiss2

そんなに近付いても ボールはあげましぇ~ん 

でも 楽しい時間を 一緒に過ごせて良かったね 





スプール1



ちびクーと  バイバイしてから

 髪を 切りに行って来ました 



スプール2



おとじが  に乗っているのを知ると

オーナーが 店内に 呼んでくれました ↑

看板犬の アップロードファイル シャンプーちゃんと遊びたくって 吠えてごめんね アセ





今度は 骨 ガムを用意しておいてくれんだって やったぜ 

 いつ貰いに行く  by  おとじ 







キラキラな雪



朝日



1月17日(日) 2日目の朝 

晴れ 朝日でキラキラ光っている 雪 



2雪写真



ログの裏は 一面  雪原が広がっています 

遠くの山々も くっきり見えます 風景



2雪5



今日も 新しい道をザクザクと作っている 3人 トランペット



2雪4



pig 私も 作った道を歩きましたが

重さで ズボズボ jumee☆uuummm1b もぐってしまいました 焦る3



雪記念



もちろん この雪の上でも 2人とも 野球~ を追いかけていました niconi



おと記念
 


地元の方は 雪だるま こんなに積もったのは久しぶり で

もう 雪は見たくない  って 言っていました アップロードファイル 


。。。が。。。



アップロードファイル おとひな アップロードファイル は ゆき 雪遊び 満喫した 2日間でした 嬉 絵文字名を入力してください



★ 真っ白 ★

 1月16日(土) 気持よい青空 空



行き高速


みんなで 高速を走り  トンネルを抜けると。。。ゆき


少し前の 風 寒波で 積雪2メートルの 地へ 



雪空 



右見ても 左見ても 雪の結晶 ゆき 雪の結晶 ゆき 雪の結晶

青と白のコントラストが 



雪1




夏は 道だった所が 除雪されてなくて 一面真っ白

遊べないかも。。。 無言、汗 と言われたけど

2メートルの雪の上で 遊んじゃいました いいな



雪3



ひな姉が ズボズボと ニクキュウ おとひな道を作ってくれました ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 



雪おと



絵文字名を入力してください おとじ 走る BOON01



雪ひな



絵文字名を入力してください ひな 泳ぐ 



クー



 クッキーも一緒  



かまくら1



かまくらも 掘るだけで 完成 



トワエモア



今夜は このログにお泊り 



なべごはん  夕食は 鍋で ポッカポカ 



もちろん  アルコールも  酒



部屋まったり



まったり 部屋で 過ごす 夜 

おとひな こたつも初体験  2人とももぐっていました 



夜ほし



jumee☆shootingstar2  夜 満点の星空が広がっていました tuki

 のひとつひとつが 大きく感じました クローバー

明日も 晴れそうだね jumee☆SaturdayNightFeverR



 


名古屋へGO!

1月15日(金)はれ

午後からお休みの私 ↑

 お正月も仕事を頑張ったので 今日から3.5連休 jumee☆peace1



クー空



おとじと一緒に ひなちゃんの アップロードファイル へ向かうために 高速を 煙




ひな宅



渋滞もなく スムーズに 到着 ルン♪



緑地1




まずは  2人のガス抜き アップロードファイル

やっほ~  と走りまわる 



家ひっぱりっこ



部屋の中でも 引っ張りごっこ 

楽しいねぇ~~~ LOVE



家ごはん



ひなママ&ひな姉作の rice おいしいご飯を食べ

明日はワクワクが 待っています jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2





初詣の後は。。。

空



空 きれいな 青空 が広がった クーおと地方

鳥居 初詣がまだだった為 父母を誘い行って来ました 雪の結晶

おみくじを引いてみたら 「大吉」

きっと良い年になると1年信じて過ごそ~っと 絵文字名を入力してください



2人



アップロードファイル おとじと  ちびくーも一緒に行ったので 寄り道 ファンカーゴ



ろうばい



orangeflower ろうばい orangeflower(1月から2月にかけて黄色い花を付ける落葉広葉低木)が咲いている庭を散歩 ニクキュウ

まだ チラホラしか咲いていませんでした 焦る3



記念



とりあえず 記念に 



おと1



河川敷に移動して 



クー1



ちびくーも走る アップロードファイル



おと2



楽しい1日だったね ↑



もちあみ



ずっと気になっていた物が 値引きしていたので 買っちゃいました 

さっそく おもちを この上に乗せて チン 

今年初の おもち ウマウマでした ルン♪

また 明日から 仕事 

おとじは 留守番(昼寝) 頑張ってね jumee☆faceA82

  


おとじ兄ちゃん

抑え込み



うさちゃんを 大きな手で抑え込んでいる おとじ。。。無言、汗

おとじの  視線の先には。。。



クー登場



 ちびクーが。。。onpu

父母に用事が出来たので 日中預かったんです アップロードファイル



兄ちゃん2



おとじの 尻尾で 遊びだす ちびくー 音符

ジッと我慢の おとじ おっけー



兄ちゃん4



仰向けになって ちびくーを待つ hh

おとが動くと ちびくーが逃げる 走る2




兄ちゃん3



ちょっと また開きすぎでしょ。。。

おとじ 優しいお兄ちゃんになったね いいな



ちゅぱ



でも。。。しばらくすると いつものひとり遊び ハート

これはかかせないね 



臭い



ちびくーも 雪の結晶 クンクン 

興味なし ばいきん



ないしょ話



ドタバタな 楽しい時間を 過ごしました 



花丸おと



ふぅ~~~ 子守りは 疲れぜい l  by おとじ niconi







初★走り

クーおと地方 ゆき が降る事が珍しいのに

年末年始 ゆき で迎えました 絵文字名を入力してください

みんなの所は もっと寒かったのかな。。。

 風邪をひかないように 気を付けないとですね jumee☆flu3



3年日記



私の3年日記も 3冊目に突入 トランペット

今年も hh 楽しい事・ jumee☆shootingstar2 嬉しい事 いっぱい書いていこうっと ルン♪

おとじの事 中心なんですけどね jumee☆loud laugh1



散歩



2日の昨日 みんなで 初散歩 jumee☆walkdog2

チロルとちびクー 雪の結晶 初対面 

そんな事 関係ない 2人



ちびくー



ちびクー。。。引っ張る・引っ張る 煙



チロル



チロル。。。引っ張る。引っ張る 絵文字名を入力してください

おとじは。。。 jumee☆dogpeeing2 足上げに忙しい 焦る3 



3ショット



kissDN やっと 撮れた 3ショット アップロードファイル



おと走る



2人と別れて 河川敷で 初 



おと走る2



走る 走る ニクキュウ



2人



鏡餅 今年も こんな私達を よろしく お願いしま~す 虹



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
