

* 公園デビュ~ *



空 雲ひとつないクー空が とってもきれいな今日

父が「おとじとクッキー連れて 公園に行こう  」が言ってきたので

アップロードファイル おとじと コーギー ちびクー 父母と一緒に

公園デビュ~にお付き合い にこ2

クッキーが使っていたカート ちびクーが使っています 


父母散歩


父母の 公園デビュ~だね 

ちびクーに引っ張られて GO 


くださいな


おとじは テーブルの せぶん コンビニ弁当から目がはなせない感じ。。。



しーし


外で unchi♪pink 排泄をした事がない ちびクーに

必死で 「し~ し~ は? 」とさせようとする父でしたが

あっちに ダ~ッシュ アップロードファイル こっちに ダ~ッシュアップロードファイル で

まったくする気配 なしです


ちびクーにお付き合いしていた おとじの為に

次は ランへGO 


おとくー1


おとじに 付いて歩く ちびクー ニクキュウ

 しか 興味がない おとじ jumee☆loud laugh1


おとくー2


jumee☆escape2 おとじが走れば jumee☆Wait for Me1 ちびクーも走る 


おとくー3


そんなの 関係ない (古 焦る3 ) おとじです hh


くー走る


ちびクーもたくさん 走ったね ↑


子守も。。。


はぁ~~~子守りも楽じゃないじぇ。。。

って 野球ボール と 足あげしかしてないんですけど。。。アップロードファイル

でも ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 楽しい時間を みんなで過ごせてよかったね 



今年の〆


今年も残り2日となりました 雪の結晶

色々な事がありましたが

おとじがいる 四葉のクローバー 幸せを感じる事ができ 


ヌヌァヌァヌン更新の ブログにあそびに来ていただき ありがとうございました 


みなさんも よいお年を お迎えくださいね 絵文字名を入力してください







あと数日で。。。


ツリー2 のイルミネーションが 落ち着き

 新年の飾りつけが あちこちで 見られるようになりましたね hh

考えてみれば (考えるまでもないけど。。。汗

あと数日で jumee☆shootingstar2 2009年も終わってしまいますね アップロードファイル


おとじの ツリー pkk は おとじの実家から  が 



おと箱


箱をクンクン にほいを嗅ぎまくり 


パンさんた


中から サンタクロース パン おやつ が 



おとカード


毎回 楽しみにしている イラストも ハート


チキン


肉 を焼いて むしゃむしゃ 


おとアップ


風 jumee☆snowman2R 寒さが厳しくなってなってきましたが

風邪に負けずに  元気よく 新年を迎えなくっちゃね 






*お友達*



おと


おいら。。。pig 太ったって言われちゃったぜ 

でも・・・こんな華麗な ニクキュウ ステップもできるんだぜ・・・

あぁぁぁ でも 肉 オヤツ 減らされちゃうんだろうなぁ。。。↓



今日は新しい お友達と遊んだんだぁ 

それも 絵文字名を入力してください だじぇ jumee☆SaturdayNightFeverR イエェ~ jumee☆DaNcE2



のん


ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 のんちゃん ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 4ヶ月のアイリッシュ asiato

あどけない顔が 可愛いぜ ↑



てん


ジャックラッセルの jumee☆shootingstar2 てんちゃん jumee☆shootingstar2

 ボール命  は おいらと一緒だじぇ 



うー


チワワの りぼん うーちゃん りぼん

おいらを 絵文字名を入力してください 追いかける 強い子だじぇ jumee☆escape2



走る1


みんな走って 


走る2


走って 


走る3


走って 


集合


4人で撮れた kissDN 写真が・・・これだけだった・・・ 焦る3


おと2


みんなで アイコン名を入力してください 走れて はーと 楽しい 時間だったよ  

また あそぼうじぇ jumee☆loud laugh1


空


晴れた空 クー空も すっかり 冬空になりましたね

って もう今年も終わりですもんね 

jumee☆flu3 風邪をひかないように しなくっちゃですね アップロードファイル


散歩♪



虹



先日 職場の1泊忘年会だったんだけど

朝 外を見ると 虹 クッキーが見えました hh

なんだか jumee☆shootingstar2 嬉しく 優しい気持ちで 

一日をスタートできました ↑


上から見ると 私の街も 建物がいっぱいだぁ にこっ



たいやき


昨日 ・ 今日と連休の私 

近所にできた たいやき屋さんに寄ってみました 絵文字名を入力してください

きっと 人なんかいないんだろうなぁ。。。と思ったら jumee☆shay2R

駐車場もいっぱい   待っている人も 

ここはパリパリの昔ながらの物と もちもちの白たいやきがあるんです ルン♪

あんこの パリパリをお買い上げ~~ たいやきくん

それを持って おばのアップロードファイル へ GO 


おとフラワー1


jumee☆walkdog2 散歩は 「モザイカルチャー世界博」が開かれていた 花02 フラワーパークの前を通ったり 


おとヤギ


jumee☆faceA15 ヤギの前を通ったり

いつもとは違う 散歩道 ニクキュウ

歩いたあとには たいやきくん ウマウマが 

あ~~~健康診断があるんだったぁ。。。。。 


ちびクー


ちびクー 超元気です よつば

父母 の隙間を 風 ピュ~ と走る抜けています アップロードファイル


そんな こんなの 私達です onpu




 

ラブのいる風景


街が アップロードファイル クリスマスカラーでキラキラ  してますねぇ つりー

昨日・今日と連休の私 ↑

jumee☆faceA82 眠い目をこすりながら。。。昨日



シャンプー3



窓から 空 クー空が見える ここは 


しゃんぷー1


黒ラブの 花02 シャンプーちゃん 花02 がお出迎えしてくれる

 美容院 雪の結晶 Spool 雪の結晶 なんです hh

シャンプーちゃんを なぜなぜし ニクキュウ 癒されながら 

髪を短くカットして貰いました 音符

オーナーさん、大の LOVE ラブ好きで 

以前、カットしに行った時に おとじも一緒に店内に入れて貰ったんですが

初めての場所に ハイテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

抑えるのに 大焦る3 かいたので 今回は1人です アップロードファイル


シャンプー2


シャンプーちゃんは 毎日オーナーと出勤していて

絵文字名を入力してください 吠えもせず まったり ゆったり とアシスタント業をこなしています おっけー

シャンプーちゃんに会いたい方 行ってみてね  

(って。。。場所どこ???って感じですよね。。。アセ )



と おとじを 忘れてはいけません。。。


広場1


久しぶりに 昨日 広場で  遊びしましたよ ルン♪


広場3


遊ぶ前には なが~~~い  チェックTime がありましたが アップロードファイル


広場2


やっぱり ボール遊びしている顔 輝いているね hh

おとじの niconi 笑顔にも 癒された 私です 絵文字名を入力してください


ちびくー


ぱくりあひる ちびクーも 部屋中を  走り回って 元気いっぱいです クローバー


明日は  職場の忘年会だぁ 

食べるぞ~~~ pig




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
