

元気!!元気!!



キャ~~~


11月も終わろうとしている。。。。。

またまた・・・また 超久しぶりの  になってしまった ↓


まぁ、気をとりなおして にこ2


ついにやって来ました   ちびクー 


ちび1


  9月22日生まれの おてんば盛り 


実家に連れて行く前に 我が家に2日間お泊り 


おとちび2


おとに興味津々の ちびクー hh



おとちび1


ちびクーが近付くと 逃げる アップロードファイル おとじ 走る2

今までだったら 一緒になって走り回っていたのに。。。。。少しは大人になったのかな 


おとちび3


微妙な距離のまま アップロードファイル 実家へ行った  ちびクー

asiato WANを迎えるのが 全く初めての父母 

元気なおてんば娘に 振り回されています。。。jumee☆faceA61

少しづつ 良い子に育てばよいね 


おとボール1


ちびクーの事や仕事などで バタバタしていて

なかなかかまってあげられなかった おとじ

久しぶりに  遊び 


おとボール2

空 クー空の下で 遊ぶのって 気持がよいね 


クー空


きっと 次の更新も 音符 お久しぶり 音符 の 挨拶から始まるかと思いますが

また おとじに 会いに来てくださいね アップロードファイル





気持よ~い♪



お休みの今日

ちょっとそこまでの「御前崎」へ母と行ってきました 


バタバタしていて最近かまってやれなかった アップロードファイル おとじも一緒 


おと1


潮のにほいを感じ クー空の下  遊び ルン♪

 を持っていなかったので  でパチリ 


おと2


4個入りのボールを母が買ってくれ

ちびクーとはんぶんこしました jumee☆thanks1

おと 久しぶりの ダッシュ 煙 嬉しそう 


明日から1泊で研修旅行。。。

おとじ アップロードファイル留守番 お願いね にこ2




 ちびクーは 私の勘違いで

「いつでも良いですよ hh 」というのは

chusya 注射が1回終わったので

抱っこしにいつ来ても良いですよ jumee☆shootingstar2 という事でした 無言、汗

16日に父母のもとにやって来ます ↑



♪クッキー♪



キャ~~~汗

またまた久し振りの更新。。。。。

っていつもこの文句からスタートする  ブログです 笑


クー


クッキーが 虹 の橋を渡って1年が過ぎました。。。

クッキーの晩年は 足の調子が悪く

花03 補助ベルトや 花02 車いすを使っていました。

私の母も同じ時期に足の調子が悪く

クッキーと2人で頑張っていたところがあり

クッキーが  になった時にはひどく落ち込んでいました

それを多少なりとも今も引きずっていて。。。。。↓

最近体調を崩し元気がなかった母に

父が  を用意しました ↑


母クー


9月22日生まれの 絵文字名を入力してください


母クー1


コーギーの「クッキー」です asiato

ビッケ クッキーの1周忌の次の日に生まれたクッキー hh

7日に実家に連れて来ます トランペット

母と仲良くしてあげてね ウインク


おとベッド


おとじは元気ですよ~~~♪

クッキーのベッドに丸まっています くり抜きハート1


おとゲージ


「おいらのゲージ、ちびクーに貸してやるよ 手書き風シリーズ26ピース 」


そんなこんなの クーおと家でした ピンクハート

これから ちびクーも時々登場しますので

宜しくお願いします clover


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
