

青空だぁ!



アップロードファイル でゴ~ロゴロ。。。


空


 クー空ものぞいてるし。。。

あつ~い  視線も感じるし。。。

久しぶりに すぐそこの広場にGO 


クローバー


先日 いただいた 四葉のクローバー クローバーのネックレスが

空 と緑に映えてるね 


クー


クッキーの 四葉のクローバー もね hh


牛


 を撮っていたら。。。横には

放牧された  が 


あそぼ


では 野球ボール で遊びましょうか にこ2


準備OK


準備は。。。。。バリバリOKだよね jumee☆biceps1


こわい顔


ボールをキャッチする顔・・・・・怖いんですけど・・・・・ 無言、汗


クーぼーる


次は 虹 クッキーの番だよ LOVE


名札


おとじの 新しい名札 

 コーギーKETTYmamaさん が 作ってくれたんです jumee☆thanks1

それも クッキーがいつも一緒にいられる名札で

虹☆リン作 部分に「クッキー」の名前も jumee☆yippee3L

花03 KETTYmamaさん の素敵な名札は ここ こちら で購入できます jumee☆shootingstar2


あは


絵文字名を入力してください優しい風に包まれ 

はーと 優しく・ クローバー 楽しい時間を過ごす事が出来ましました 好き好き








ただいま~♪




朝ごはん


作って貰う  ごはんって 

美味しい~~~ グー!


クー空


今日の 雪の結晶 クー空 雪の結晶 は雲がいっぱいです。。。


おとひなを ひなぱぱに  お願いして

絵文字名を入力してください 2人でお買い物 うふ

ひなぱぱ、子守をありがとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2人


連休最終日なので  渋滞が始まる前に

淋しいけど。。。帰りましょうかね。。。 涙

とっても楽しい時間をありがとう bikkuri01ぺこり


寝る


15時頃 帰路についたのは正解でした jumee☆peace1

ファンカーゴ 渋滞 6キロで済みました 


アップロードファイル に着いた おとじは

大好きなチュパする事無く 

楽しい夢を見ているんでしょうね jumee☆faceA82 

私も 明日からの仕事に備えて 寝る早く寝なくっちゃ 



絵文字名を入力してください 更新ですが 焦る3 また おとじに会いに来てねniconi





最高な1日 ♪


くもり が多い7月19日(日)の朝。。。

天気予報では 吹き出し も。。。無言、汗

でもチラッと青空も見えるし・・・・・アップロードファイル

おと&ひなを zoomzoom002 に乗せ GO 


クー空


虹☆リン作 クッキーも空からちゃ~んとついて来たよ にこ2

着いた所は 岐阜県の揖斐川 風景

水あそび3


ひなちゃん 今年初の水あそび 

( 赤いライフジャケットがひなです )


水あそび2


 があれば ↑ ご機嫌な2人


水ひな

水おと


水あそび1


毎日 お留守番を頑張ってる おとじ 音符 楽しそう

もちろん ひなちゃんも 


水あとおと


帰宅後の おとじはお決まりの チュパ jumee☆DaNcE1


水あとひな


アスリートひなちゃんも まったり LOVE


さぁ  流れ星夜は大人の時間ですよ 好き好き


乾杯


 今日は私の 才 の誕生日なんです 


焼き肉


久しぶりに お腹いっぱい 肉 食べちゃいました 

ひなちゃん家 jumee☆thanks1


誕生ケーキ


2次会は ひなまま手作りの アップロードファイル

桃が入っていて ウマウマ d


体重計


お肉食べたばかりなのに。。。。。体重計を貰っちゃいました 汗

pig ダイエット頑張らないとね。。。


クローバー


アップロードファイル黒ラブ「シェビーちゃん」 ビッケコーギー「マフィンちゃん」の まま「シェビさん」から

素敵な 四葉のクローバー が届きました jumee☆yippee3L

私とおとじとクッキーのオソロなんです  

嬉しい~~~ ハッピー


お祝いの  も x絵文字名を入力してください

みんな ありがとう 

clover 優しい風に 包まれた1日になりました f




久しぶり (*^_^*) 


ハート 18日の土曜日 仕事が終わってから

 を走らせ 煙


ごめん下さい


今年初めての ピ~ンポン 


おじゃまします


自分の  の様に遠慮のない態度。。。


ごはん


親子の様な 兄弟の様な 恋人の様な

ひなちゃんの家に遊びに来ちゃいました hh

 夜遅くまで 話が尽きませんでした 
 

19日は・・・ルン♪



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
