

どぼ~ん!!



でんでん虫 梅雨の間の はれ の昨日(6月27日)

お休みだし。。。。。(いつもこの言葉で始まりますが  )


富士SA


 を走らせ 


クー空


綺麗な 風景クー空も一緒に 


西湖


まずは あちぃ~ので 海と空 「西湖 」で今年初めてのドボ~ン 


クッキー


 クッキーも泳ぐの大好きで 西湖でもよく泳いだね 

クッキー最後のお泊りも西湖だった。。。

虹 の橋を渡ってから 初めての西湖

きっと アップロードファイル おとじと一緒に ビッケ クッキーも泳いでいたね 


じーじ


今回は クッキーが大好きなこの2人さんも一緒 

色々な 肉 オヤツをくれるので おとじも大好きです ↑


ラベンダー


水遊びの次は 花03「河口湖ハーブフェスティバル」花04

早咲きのラベンダーが満開でした 植木鉢


ラベンダー1


おとじは みんなが食べている アップロードファイル「ラベンダーソフト」に釘付けです。。。ニクキュウ

このあとは 道の駅に寄ったりして

の~んびり帰って来ました いいな

 
寝る


富士山 がかすんで見えなかったのが残念でしたが

のんびりの お出かけ& 水あそびに満足してくれたかな

帰宅後は   もちろん今日も 

今度はどこ行こうかな hh







お腹いっぱい。。。



昨日の   がうそのような天気 


クー空


気持が良い クー空 と緑を見ながら風景 車を走らせる事3時間


さくらんぼ1


おとじに アップロードファイル 留守番を頼んで

さくらんぼ さくらんぼ狩り さくらんぼ にやってきました 


あまあま


借し切り状態の園内 優しいオーナーが「これも甘いよ 」と

あっちの木 こっちの木から さくらんぼを採ってきてくれました 

何パック分食べたかなぁ。。。。

絶対もとはとりました ↑


りんご


この農園 メインは リンゴ らしいです

リンゴのが出番の為に すくすくと成長中でした jumee☆shootingstar2


ラディッシュ


さくらんぼを食べ終わると 隣の畑で

ラディッシュの収穫をさせていただきました 

はんとうは10株までらしいんですが

そろそろ終わりなので 「いいだけ採って行って  」と太っ腹なオーナーでしたルン♪


足湯


腹ごなし(?)に 帰り道にあった jumee☆bath1足湯へ LOVE

ほっこり ほっこり 四葉のクローバー


おとペロン


留守番隊のおとじにも さくらんぼのお裾分け いいな

さくらんぼを目の前にして 落ち着きのない おと 

秒殺でお腹の中に消えていきました 無言、汗


おとじ


今度は おとじも一緒に お出かけしようね 


梅雨入り・・・でも・・・



クーおと地方  昨日(6月9日)梅雨入りしました

今日も朝からどんより  空

でも・・・まだ x 降っていないし・・・

休みだし・・・・・↑


山クー空


途中 サルに遭遇しながら
(道を横断している野生のサルって初めて見ました  )

こ~~~んな 風景 景色の所に来ちゃいました ルン♪

2時間半  を走らせて着いた所は

雪の結晶 茶臼山高原 雪の結晶


山登り2


冬場は  スキー場になる場所で

リフトが頂上まで動いています

が おとじが一緒なので jumee☆walkdog2 おとじと山頂目指しテクテク

きっと 「おとじが引っ張ってくれるだろう hh 」という考えとは裏腹に

あっちの草・こっちの草をむしゃむしゃ ↓

化したおとじを 引っ張り 汗ダクの私


山頂上


「芝桜まつり」のギリギリ最中でしたが

ピークは過ぎていて 花02 花は閑散としていました 

でも 歩いた後の頂上は気持ちいい~~~ 


芝桜1


この後 雨 雨が降り出してきたので

転がるように 山を下って来ました ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


花


歩いている途中に雨もやみ チラホラ咲いている花を見ながら ニクキュウ


にゃは


雨が降ったりやんだりの1日だったけど

楽しい1日になったね アップロードファイル 





シェビー


クッキーが縁で知り合った ビッケアップロードファイル  16歳の 四葉のクローバー シェビーちゃん 四葉のクローバー が

「レトリバー・ファン」という雑誌に載りました 

おとじに見せると  添い寝をはじめちゃいました jumee☆faceA82

シェビーちゃん クーおとも元気玉  を送っているからね jumee☆biceps1

妹のマフィンちゃんも可愛く載っていたね 



頑張ったあとは。。。♪



朝は くもり が多かった空も はれ パワーが


クー空


久しぶりに 綺麗な「クー空」が広がりました ルン♪


名札


おとじも 名札を  光らせて。。。。。

 パワーをためて。。。。。


帰る


着いた所は 病院 

先日、の汚れがひどかったので診て貰い

洗浄をして、様子を見る事にしたんですが

洗浄をしていると、血が少し付いていたので

再度見て貰いに来たのです ニクキュウ


病院


若いお姉さんは jumee☆LoVe9 だけど。。。

骨 おやつは食べたいけど。。。

 ボールも咥えたいけど。。。

診察台に乗るのは嫌ダァ~~~  と

逃げ回るおとじ 焦る3

ばいきん 「マラセチア」という事で塗り薬を貰って来ました 



 も終わったし LOVE お休みだし ↑

母を誘って、近くの道の駅へ 


スイカ


あつ~い日になったので  を食べ 


アイス


 を食べ 
    
      
      
      

pig メタボ街道まっしぐらじゃん 無言、汗

来月は・・・・・健康診断だった・・・・・  ぶたさん 




花03 おまけ画像 花03


ゲージ


暑い日に おとじを車の後部座席に乗せる事があります 

その時はお買い物品は

おとじに食べられない様にゲージに入って貰っています 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
