

あ ★ そ ★ ぼ



お休みの今日

おっ・・・・はれ も顔を出してる ルン♪

布団を干して

xx 歯医者へGO 




げっ パステルのショック顔  

ふるーつ☆Cultivation・泣(小) 布団がびっしょりです。。。↓


布団を入れたとたん  


あそぼ


そんな天気を知ってか・・・おとじの  視線を感じたので

無料のドッグランへGO 


やっほい


誰もいなかったけど

 あそびにおおはしゃぎ ↑


デビル


 デビルに変身する事も 無言、汗


あつい


 も暑さにはかなわないらしい。。。焦る3












楽しい時間を過ごせて良かったね hh


あっ・・・・・  布団・・・・・



きれい★きれい



クー空


お~~~ はれ クー空が 

今日は「きれい hh きれい Day 」に決定 


いも食べない


まずは。。。。。 音符 優しい声で

オールドファッション おやつを持って

おとじを誘います いいな


強制連行


ガンとして動かない時は・・・・・

もちろん 強制連行です 


風呂場


せっまい jumee☆bath1 お風呂場で ゴシゴシ2度洗い 雪の結晶


おと寝る


シャンプー疲れのおとじさん・・・・・


あの~~~疲れてるの私の方だと思うんですが。。。jumee☆uuummm1b


散歩


夕方 散歩して jumee☆walkdog2


神社


 あそびして 煙


玄関


あっという間に 1日が過ぎちゃったね tuki


吹き出し の日もつまんないけど・・・

吹き出し の日も黒い子にとっては辛い日になって来ましたね  


雨でも。。。



雨 雨の週末 。。。。。


かっぱ1


土曜日・・・叔母の  へお出かけ 

 が小降りのうちに庭で 遊び 



あっ カッパ忘れちゃったね。。。。。 


ジャ~~~ン  そこで登場したのが ゴミ袋 


かっぱ2


なかなか 似合うねぇ   


かっぱ4


私は軒下から  をポ~ン 

何回かボール投げをしていると。。。。。


かっぱ5


即席カッパが・・・・・破れ ・ ずれ ・・・ 

だけど雨の日でも遊べて良かったね 



バレー


日曜日の今日 

Makoちゃんの バレー バレーの試合

みんなで応援に jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

試合は負けちゃったけど  

みんな頑張ったね hh


私も明日から また仕事頑張ろうっと 

おとじも 留守番係り お願いね 



ボールがあれば(*^^)v



最近暑い日が続いていますね

仕事がお休みの時は

野球ボール おとじ孝行とお掃除 jumee☆cleaning1p

今日はそんな一日 hh


コラボ3


 1個あればどこでも 


コラボ10


私は アップロードファイル おとじがいるだけで 

きっとそこには ビッケ クッキーも 


コラボ1


とっても安上がりな 私たち 

また明日から 
  

癒されてます♪



GW、みんなはどう過ごしているのかなぁ。。。。。

私とおとはいつもの生活を過ごしています

みんなのブログを見て

どこかに行った気分に浸ります jumee☆loud laugh1


そして

仕事で疲れた私を癒してくれるのは。。。。。


寝る2


おとじ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 


クー:フリポーズ


クッキー hh は言うまでもなく jumee☆peace1

それに


じゅんブレス


シェビさんに作って貰った「パワーストーン」のブレス

私の事を想って石を選んで作ってくれた物なんです ルン♪


くーおとブレス


なんと  ニクキュウ クーおとの分も作ってくれたんです 音符


おと水晶


おとには大きな雪の結晶水晶雪の結晶のネックレスも 四葉のクローバー

 元気いっぱいのおとじを守って貰っています 

石たちに癒されたり、元気を貰っている私たちです グー!


寝る1


今日は「子供の日」でしたね

仕事もお休みだったけど・・・雨

まぁ一緒にいれたから良いよね おとじ 




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
